外部サイトへ移動します
FASHION JAN 01,2021

【URBAN RESEARCH Co., Ltd.】新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

今年もURBAN RESEARCH MEDIAを宜しくお願い申しあげます。

さて、昨年は“おうち時間” や “STAY HOME”など世代を超えた新しい言葉が生まれた年でした。

また、くらしのあり方や働き方に変化があったりと、さまざまなことに対応していくことが求められた一年でもありました。

今年がどのような年になるか未知ではございますが、皆さまにとって幸大き一年となりますように、アーバンリサーチ各ブランドより新年のご挨拶をさせていただきます。

URBAN RESEARCH

MEN
中西 達也 / 販売マネージャー

明けましておめでとうございます。旧年中はアーバンリサーチをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
2020年は激動の1年でしたが、ただアーバンリサーチとしても色々と考えさせられた事も多く、成長できた1年でした。2021年はこういった世の中だからこそ、アーバンリサーチでしか出来ない地域ごとのプロジェクトやサステイナブルな活動始め、お客様一人一人に「ワクワク」して頂けるような商品やサービスの向上を目指したいと思っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

WOMEN
大野 幸菜 / ブランド販促

あけましておめでとうございます。昨年もURBAN RESEARCHをご利用頂き誠にありがとうございました。
大きな変化があった2020年でしたが、今年は皆様にとって明るい一年になりますことをお祈り申し上げます。URBAN RESEARCH ではお買い物を楽しんで頂けるものをご用意致しますので、楽しみにお待ち下さい!

URBAN RESEARCH DOORS

MEN
西口 俊裕 / MD

あけましておめでとうございます。昨年中は沢山のお客様にご来店・ご利用頂き、心より感謝申し上げます。2021年はより一層ワクワクする、日々の暮らしが豊かになるような商品作りに努めてまいります。変わらぬお引き立て、一層のご愛顧よろしくお願い申し上げます。

WOMEN
時松 沙織 / MDマネージャー

あけましておめでとうございます。昨年も店舗・オンラインストア共に沢山のご来店をありがとうございました。DOORSはアパレルだけでなく生活雑貨の取り扱いもあり、ブランドコンセプトでもある「ここちよい暮らし」に繋がる出会いが溢れています。特別なご予定に向けても、何気ない日常に向けても、少しでも皆さまの心を豊かにする商品を取りそろえて参りますので本年もどうぞ宜しくお願い致します。

FORK&SPOON
中嶋 悠斗 / ブランド販促

あけましておめでとうございます。昨年も沢山のお客様にご利用頂きありがとうございました。ここまでご好評いただけているのも皆様のおかげです。2021年もおすすめ商品を沢山ご用意しておりますのでお楽しみに!今後ともFORK&SPOONをよろしくお願いいたします。

URBAN RESEARCH Sonny Label

MEN
田村 要 / メンズ企画

あけましておめでとうございます。
Sonny Labelをご愛顧いただき、ありがとうございます。日常を豊かにするお洋服をお届けすることはもちろん、SNSを通して、皆さまにお楽しみいただけるような企画もございますので、ぜひご参加お待ちしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

WOMEN
山本あずさ / ブランド販促

あけましておめでとうございます。Sonny Labelをご愛顧いただき、ありがとうございます!
2021年もSonny Labelから皆さまへHappyをお届けできるよう邁進してまいりますので、本年もよろしくお願いいたします!!

URBAN RESEARCH ROSSO

MEN
余田 卓 / WEB サブチーフ

あけましておめでとうございます。今年ROSSO MENは5周年を迎えます。皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。更にレベルアップしたより良いアイテムをお届けできますよう邁進してまいりますので本年もお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

WOMEN
高橋 朋美 / 販売マネージャー

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様にご来店、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 2021年もROSSOでは、皆様の日常がより楽しくなるような、上品で遊び心のあるお洋服や着こなしをお届けしてまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

MEN
阿部 直宏 / ブランドディレクター

あけましておめでとうございます。
2021年は新たなブランド“Uiscel SENSE OF PLACE”のスタートや店舗開発を行い、よりお客様にSENSE OF PLACEを“伝え広める”年にしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

WOMEN
小値賀 真美 / 販売マネージャー

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんSENSE OF PLACEにご来店いただきありがとうございます。
2021年も初売りからお買い得な商品をたくさん準備して店舗、オンラインストアともにスタッフ一同お待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

URBAN RESEARCH BUYERS SELECT

MEN
村手 謙介 / ブランドディレクター

昨年はありがとうございました。
激動の年となり世の中が変わり、新しい時代となりました。
今年は、今まで以上に皆様がハッピーになるプロダクトを提供して行きたいと思います。
宜しくお願いします。

WOMEN
森口 愛 / バイヤー

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様にURBSでお買い物いただけたことを大変うれしく思います。2021年は昨年ローンチしたiIを含め、より一層、買い物が楽しくなるラインナップをご用意いたしますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

かぐれ

奥田 知子 / MD

明けましておめでとうございます。旧年中はかぐれをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。これからも皆様に毎日を心地よく過ごしていただけるようなアイテムを取り揃えて参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

KBF・KBF+

佐々木 悠 /ブランド販促

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様にKBF/KBF+の商品をご利用頂けた事、大変嬉しく思います。2021年もお客様の日常がより素敵に、気分の上がる様なお洋服をお届け出来るように邁進してまいりますので、宜しくお願い致します。

RODE SKO

金野 志保 / ブランド販促

明けましておめでとうございます。昨年も全国の皆様にRODE SKOのアイテムを身に着けていただき、大変嬉しく感じています。2021年も、皆様が身につけたくなるようなバッグ・シューズをたくさん準備しておりますので、楽しみにお待ちください!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

TINY GARDEN・EKAL

中馬 剛仁 / ブランドディレクター

あけましておめでとうございます。昨年はさまざまのことがありましたが、皆様の温かいご支援に支えられ、ブランド、施設とも堅調に成長することができました。本当にありがとうございました。そして、2021年はニューノーマルな生活様式が定着する年となります。チーム一同、そのような時代の声にもしっかりと耳を傾けながら真摯にモノ作り、コト作りを行ってまいります。引き続き、コロナ禍の中ではありますが、たくさんのお客様に安心してご利用いただけるよう、万全の準備を行い、皆様のお越しをお待ちしています。本年もどうぞよろしくお願い致します。

カンパニープロモーション

柳堀 佑太

あけましておめでとうございます。昨年は年末に差し掛かるタイミングで「SDR通信Plus」という名前で、普段は見え辛い企業の取り組みなどをお伝えする場を設けさせていただきました。内容的にどうしてもお堅くなってしまうのですが、少しでも面白いなと思ってもらえるような発信をしていけたらと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

FEATUREおすすめしたい記事

page top