外部サイトへ移動します
LIFE STYLE&BEAUTY JAN 01,2023

【URBAN RESEARCH Co., Ltd.】 新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

2022年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2023年は、皆さまも私たちも「うさぎの上り坂」といいますように何事もとんとん拍子に進んでいく飛躍した1年となりますように。

本年も、株式会社アーバンリサーチをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって“卯”まくいく一年となりますように、各ブランドスタッフより新年の抱負と共に新年のご挨拶をさせていただきます!

URBAN RESEARCH

大野 幸菜 / ブランドPR

昨年はブランドの25周年のアニバーサリーイヤーということで、さまざまなコンテンツをお届けすることができました。【RESEARCH】探求することを忘れずに、今年もみなさまがワクワクできるようなお洋服やイベントをたくさん準備していきますので楽しみにしていてください! 個人としては、URBAN RESEARCH MEDIAで連載している記事ももっと皆様に見ていただけるよう頑張りたいと思います! 今年もアーバンリサーチとオオノをどうぞよろしくお願いいたします!

お正月のルーティンは、家族で集まってお雑煮と数の子を食べて、海に初日の出を見に行った帰りに温泉に寄ってほかほかで帰ります! 初売りでも皆様をお待ちしております! 2023年行きたい場所は、台湾です。

中田 亜沙香 / ブランドPR

25周年のアニバーサリーイヤーが過ぎ、また新たな気持ちで迎える2023年。お洋服や楽しんでいただけるイベントの情報はもちろんですが、みなさまの生活に彩りを添えられるようなコスメや雑貨などもたくさんお届けしたいと思っています。2023年のアーバンリサーチをどうぞよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、友達と初詣に行き、家族でおせちを食べ、初売りからお店でお客様をお迎えします! 2023年行きたい場所は、韓国です。ハングルも勉強中!

増永 慎平 / ブランドPR

昨年はコロナ禍ということもありお客様にファッションの魅力をWEB上で表現することに注力してきました。ブランド生誕25周年アニバーサリーイヤーを駆け抜け、本年26年目となるアーバンリサーチは、お客様とのダイレクトな繋がりの良さを改めてお伝えできればと思います。また30周年への第一歩として初心を忘れない「新たな洋服の楽しさ」を探究していきます。

お正月のルーティンは、家族で集まって地元・金沢でおせち料理と海鮮を食べてゆっくり過ごします。2023年行きたい場所は、イギリスです。

中島 悠介 / ブランドPR

ブランドとして25周年という節目を終え26年目に入るということで、また新しい「URBAN RESEARCH」のブランド像を築いていければと思っております。常にお客様にとって新鮮なモノ、コトを提供していき、よりファッションが好きな方に刺さるブランドにしていけるよう、僕達も頑張っていきます。

お正月のルーティンは、実家に帰り、家族とひたすら美味しいものを食べてゆっくりすることです。2023年行きたい場所は、沖縄です。

URBAN RESEARCH DOORS

武谷 優子 / ブランドPR

本年はDOORS生誕20周年という特別な年です。ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちをいろいろなかたちでお伝えできればと思います。DOORSらしい、楽しい年にしていきたいです!

お正月のルーティンは、大好きなお酒と最高なおせち料理のナイスコンビを堪能。2023年行きたい場所は、富士山のふもと・ふもとっぱらでキャンプ!

小石 紗也香 / ウィメンズバイヤー兼ブランドPR

毎シーズンさまざまなコンテンツと共にDOORSだけの特別な商品をご紹介してきましたが、2023年はなんとDOORS 20周年! さらに特別でわくわくするものをみなさまにお届けできるように、精一杯頑張ります! 2023年もみなさまの毎日の暮らしがより心地よくなりますように・・・!

お正月のルーティンは、近くの公園で富士山を眺めることです。コーヒーを片手にぼんやりと1年を振り返り、次はどんな1年にしようかな・・・とふわっと考えたそがれています(笑)。公園でジャンプした写真を撮影してインスタグラムに投稿しようと思っています! 2023年行きたい場所は、タイです!(昔行ってすごく楽しかったので、絶対また行きタイ!)

大家 孝文 / ブランドPRシニアチーフ

今年DOORSはオープンして20周年となります。
お客さまや関係者のみなさまへの感謝を込めて、いろいろなコンテンツで表現することで、ブランドを通じて暮らしの楽しみとして楽しんでいただけるよう良い準備を進めたいと思います。
私自身も2023年がキャリアハイと納得できる1年となるよう「TAKE ACTION」をテーマに、高いモチベーションで1年を楽しみたいと思います。

お正月のルーティンは、実家でチートデー全開で食べて食べて食べまくることです。2023年は、埼玉スーパーアリーナに行って格闘技観戦をしたい!

小沼野 洸 / ブランドPR

本年はDOORSが20周年と記念の年となります! ここ数年でいろいろな変化があり、ブランドもさまざまな新しいことに取り組んできました。DOORSの新たな一面と、昔から変わらず大切にしてきたことを、商品やイベント、メディアを通してみなさまにお届けできたらと思っております!

お正月は、駅伝を見ながらおせちを食べて過ごし、夕方くらいに犬も連れて近くの神社に初詣に行くのがルーティンになっています。2023年行きたい場所は韓国です。

花田 光弘 / ブランドPR

20周年を迎える、URBAN RESEARCH DOORS。自分自身も新しいこととDOORS MENでおもしろいアイテムと企画をどんどん作っていきたいと思います。2023年もよろしくお願いいたします。

お正月は例年、いつもの場所、いつものメンバーでいつもより豪勢な物をつつきながら1年を迎えます。2023年行きたい場所は、屋久島です。1度延期になってしまったので!!

中嶋 悠斗 / FORK&SPOON ブランドPR

昨年はFORK&SPOONで初となる受注展示会を開催することができました。日頃からたくさんのお客様がご愛顧くださいましたおかげで、より良い商品づくりができています。いつもありがとうございます。2023年も良い提案ができるよう精一杯頑張ります! またイベントなどで直接お会いできる機会を楽しみにしています。

お正月のルーティンは、親戚の家がお寺なので、毎年おおみそかから除夜の鐘を鳴らしながら新年を迎えています。あとは親戚たちとひたすらゲーム三昧です。 2023年行きたい場所は、韓国です。タッカンマリやキムパが好きなので本場で味わってみたいです。

URBAN RESEARCH ROSSO

栗生 亜弓 / ブランドPR

あけましておめでとうございます。今年も皆様の毎日がハッピーになるように願って、ROSSOらしい上質で品のあるお洋服をはじめ、ワクワクするようなアイテムをたくさんご提案したいと思っております!
2023年のROSSOもどうぞよろしくお願いいたします!

お正月のルーティンは、家族でおせちを食べ、初詣に行っておみくじを引き、新年の抱負を宣言することです! 2023年に行きたい場所は、富士山です!

余田 卓 / EC担当

今年ROSSO MENは7年目を迎えます。皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
さらにレベルアップしたより良い大人のアイテムをお届けできますよう邁進してまいりますので本年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

お正月のルーティンは、実家でお雑煮、おせちを食べて初詣に行くことです。2023年行きたい場所は、アイスランド。ドライブしながら景色を堪能したいです。

かぐれ

奥田 知子 / MD

今年もかぐれらしい、こころとからだが喜ぶアイテムをお届けします。素材や仕様、着心地にこだわった真摯なものづくりでお客様との信頼関係を深めていけたらと思っています。また、販路を広げより多くの方にかぐれを知っていただける機会が増えることと、商品面でも新しい挑戦をしていますので、ぜひお楽しみに! 2023年が皆さまにとって良き1年となりますように。本年もかぐれをよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、自宅で家族と過ごすことです。おせちは頼んでお雑煮は私が作ります。歩いてすぐの代々木八幡宮にお参りするのも恒例です。2023年行きたい場所は、広島県の大久野島(ウサギがいっぱいいる島)です。

KBF

泉 彩花 / ブランドPR

2023年は、すでにご愛顧いただいているお客様、新しくKBFを知ってくださるお客様にさらに愛されるブランドになるよう、さまざまなイベントやコンテンツでKBFの商品やスタッフの魅力を発信し続けます! KBFのお洋服を着ることで、みなさまの日常が少しでも特別なものになるような、そんなブランドを目指して精進してまいります!

お正月のルーティンは、実家でふぐ鍋を食べ、お雑煮を食べ、家族で初詣に行くことです! 2023年行きたい場所は、尾道です。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

渡部 暁雄 / SV兼ブランドPR

センスオブプレイス は本年で10周年を迎えます。節目となる2023年は、“つなぐ・つながる”をキーワードにさまざまな取り組みを進めていく予定です。アートや音楽のコラボレーションを企画しているので、ぜひ楽しみにお待ちいただきたいです。
個人的にもつなぐ、つながるをキーワードにSNSでのつながり、店頭でのつながりから皆さんの声をたくさん吸収し、何か楽しいことができればいいなと思っています!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、年越しそばを年末までに食べたうえで、1月1日0時過ぎにも食べることです。2023年行きたい場所は、どこか遠い所です。特に辛いことがあったわけではないです(笑)。

URBAN RESEARCH Sonny Label

大河 由香 / ブランドPR

あけましておめでとうございます。今年もSonny Labelらしく、日常に寄り添うお洋服はもちろんですが、ヨガやゴルフといったスポーツがより楽しくなるようなウエアも引き続きたくさんお届けできればと思っています。今年もSonny Labelをよろしくお願いいたします!

お正月のルーティンは、実家でおせちとお雑煮を食べ、お正月特番を見ながらのんびり過ごします。2023年行きたい場所は、草津温泉と、福井県にある恐竜博物館! 香川にも行きたい、国内プチ旅行をたくさんしたいです。

平賀 健一 / EC担当

Sonny Labelは実店舗数自体は決して多くはないですが、オンラインストアを通してもっとたくさんの方にSonny Labelというブランドの世界観や、商品の魅力を伝えていけるよう努めていきます!

お正月は、入社して以来ずっと店舗スタッフで、ここ数年は元旦営業の店舗に所属していたため、初売りで店頭に立っていました! 今年は、実家でとことんお正月らしい過ごし方をしたいなと目論んでいます(笑)。2023年行きたい場所は、漠然としていますが海外です。

ITEMS URBAN RESEARCH

新井 崇士 / ブランドPR

あけましておめでとうございます! ITEMSは他のグループブランドと比較しても「買いやすい」肩肘張らず日常で親しみやすいブランドだと思っています。そんなITEMSの魅力を伝えていけるような取り組みをしていきながら、みなさまと交流もしていければいいなと思っております。ぜひインスタグラムもフォローしてください! みなさまにとっても良き1年でありますように、2023年のITEMSもどうぞよろしくお願いいたします!

お正月のルーティンは、毎年warehouseの店舗で年始初売りに参加しています! ご覧のみなさまも良ければぜひお近くのwarehouseへお越しください、待ってます!
2023年行きたい場所は、ここという特定の場所はありませんが、2023年も子供といろいろなところに行きたいなと思います!

RODE SKO

北嵐 梨華子 / ブランドPR

新年あけましておめでとうございます。
2023年も“RODE SKO”らしい商品をたくさんご用意しております! RODE SKOの魅力をお伝えし、より多くのお客様にRODE SKOを知っていただけるよう精進してまいります! 2023年もよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、家族でおせちとお雑煮を食べ、箱根駅伝を見ることです! 2023年行きたい場所は、宮古島です。

SMELLY

東 穂実 / ブランドPR

今年もトレンドを取り入れながらSMELLYらしさも大切にした商品をお届けしていきたいです。新たなアイテムとしてジェルネイルがまもなく登場しますのでぜひお楽しみに。昨年誕生したちょっと贅沢なジュエリーライン、SMELLY sóも合わせてさらにパワーアップしていきますので、2023年もSMELLYをよろしくお願いします!

お正月のルーティンは、祖母の家に親戚達と集まって、おいしいものを食べながら紅白を観て新年を迎えます。2023年行きたい場所は、北海道です。

EKAL

坂上 法之 / EKALシニアチーフ(MD)

EKALは2019年からブランドをスタートし、3年が経ちました。
TINY GARDEN 蓼科を背景にしたブランドとして、日々のみなさまのライフスタイルのなかで、「アウトドアアクティビティを楽しむ」提案ができればと考えています! キャンプだけではなく、+αのアクティビティ提案を取り入れていきます! ぜひご期待くださいね!
自身もアウトドアアクティビティにどんどん挑戦していきます!(家の中がさまざまな道具だらけです)

最近のお正月は長野・TINY GARDEN 蓼科で新年を迎えることがルーティンになっています! 自然の香りと気温が低くツンとした気持ちのいい空気がたまらないです! 蓼科に遊びに来てくださいね!
2023年行きたい場所は北海道にキャンプと釣りに行きたいです!! 季節ごとに楽しめるアウトドアアクティビティに挑戦したいです!!(スキー・ハイキング・サップ・サーフィンなど)

LAATO

川又 郁海 / EC担当

まだ小さなブランドではありますが、もっとたくさんのお客様にLAATOの魅力を知っていただき、LAATOファンを増やせるようチーム一丸となってさまざまなことに挑戦していきたいです。今年は、SNSの発信にも力をいれていきたいと思っておりますので、ぜひ、インスタグラムをフォローしてみてください◎ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、毎年実家に帰省して親戚たちと正月料理を食べたり、温泉・初詣に行ったり、駅伝や紅白を観たりして過ごしています。2023年行きたい場所は、日本全国の絶景スポットです。

THE GOODLAND MARKET

下間 祥子 / THE GOODLAND MARKET

さらに魅力あるお店づくりを目指し、実店舗がある強みを最大限に活かしながら、大阪発信・堀江発信だからこそできる地域のコミュニティづくりにチャレンジしたいです! 2023年もどんどん新しいことを仕掛けていきたいと思っているので、ぜひぜひ、2023年のTHE GOODLAND MARKETの動きにもご注目ください!

お正月は実家に帰って、田舎の神社で初詣して、紅白とか箱根駅伝を見ながら、できるだけお布団の中で寝正月して過ごしたいです。2023年行きたい場所は、コロナの規制が緩和されてきているので、アメリカとかイギリスに行きたいです!!

URBAN RESEARCH BUYERS SELECT

村手 謙介 / ブランドディレクター

今年も変わらず「URBS」らしく、他にはない面白い商品をご提供し続けていきたいなと思います。また夏には大きなイベントを開催する予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください。今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月のルーティンは、飲み過ぎて二日酔いで初日の出を見ることです。2023年行きたい場所は、大好きなニューヨークです。

松沢 葵 / ブランドPR

「URBS」でしかできないモノ・コトを2023年はよりパワーアップしてみなさまにご提供していきたいと思います。バイヤーがこだわり抜いた別注商品も盛りだくさんです! SNSやURBAN RESEARCH MEDIAを通してURBSの世界観をより伝えていけたらと思います。2023年のURBSをよろしくお願いいたします!

お正月のルーティンは、友達のお蕎麦屋さんでそばを食べて、たくさん飲んで浅草神社で年を越し、家族でおせち料理を食べることです。2023年行きたい場所は、ドイツです。

URBAN RESEARCH Store

早川 篤史 / ブランドPR

2023年のURBAN RESEARCH Storeでは実店舗ならではの人と人との繋がりを大切にできる店舗にしていきたいと考えています。店舗に来ていただいたお客様へワクワクできるようなイベントの実施や、アトラクション的な要素、一見すると「今」がわかる情報の発信などの、メディア的な要素を兼ね備えたお店を目指し、実店舗でしか体感できない唯一無二のブランドにしていきたいと考えています!!

お正月のルーティンは、近くの神社に恒例の初詣に行きます!! 今年は久々に年末年始家族全員と過ごせそうなのでゆっくりしたいです。2023年は、家族でプーケットに行きたいです。

SDR(サステナビリティ推進)

宮 啓明 / SDRシニアチーフ

ここ数年でアパレル業界は急速に変化し、企業のSDGs達成への貢献は当たり前になったと感じています。私たちアーバンリサーチとして掲げる基本方針「3C」を軸に、社会とアーバンリサーチにとって良い未来を、みなさんと創っていけるよう地に足をつけて頑張りたいと思います。

お正月のルーティンは、妻の実家で毎日酒宴。田舎のおいしいご飯・空気・風景を家族と楽しんでいます。2023年は、国内で行ったことのないところへ訪れてみたいです。

谷水 達哉 / SDR

あけましておめでとうございます。昨年は僕自身、2回の部署異動があり、必死な1年間でした。今年はこの必死さを経験値に変えて飛躍できる1年にしていきたいと思います! 僕が所属するSDRも社内外の両方で認知度を高めて、飛躍していけるように頑張りたいと思います! メインで担当しているJAPAN MADE PROJECTに関しては、「日本の地域はおもしろい」をコンセプトにしております。今年は昨年以上に日本の各地域の「おもしろい」に出会い、地域の方々と一緒に「すごい」を発信していきます。本年もよろしくお願いいたします。

お正月のルーティンは、家族で初詣に行って、おみくじを引いて、とんこつらーめんを食べることです。2023年行きたい場所は、福岡です。今年こそは実家に帰りたい&本場のとんこつラーメンが食べたい!

FEATUREおすすめしたい記事

page top