外部サイトへ移動します
松井 文 NOV 12,2019

エディオン蔦屋家電作品展示とお知らせ

現在広島のエディオン蔦屋家電にて作品が展示されています。


こんにちは。写真家の松井です。
11月に入り急激に寒くなりましたね。

秋物のお洋服でも少し肌寒く、暖かくしていないと
風邪をひいてしまいそうです。

さて、今回は広島で作品展示のお知らせです。

広島駅の目の前に、エディオン蔦屋家電という素敵なお店があります。
私は過去、日米野球を広島に観戦しに行った際、たまたま立ち寄ったことがありました。
その時は広くて綺麗でおしゃれで、すごく居心地が良かったことを覚えています。
そして、その建物の中にライカのブティックが入っています。

そのライカブティック内にて
なんとなんと7月の中旬から私の作品が展示されております。

展示してあるのは、イタリアとフランスで撮影した作品。
4点ですが、全て自分でもとても好きな作品です。
少し遅くなりましたが、私ももう少ししたら広島に伺う予定です。

自分の作品を見ていると、最近強く感じることがあります。
もともと人物の笑顔を撮影することが好きで、ずっと「笑顔」というものを自分の中のテーマの一部として持っていました。
その中で、自分自身が弱ってしまった時にも、自分の作品に元気付けられることがあるな、と。
やっぱり人の笑顔って、すごいパワーがあるなと感じます。

最近そのお話をする機会があって、色々な事を話していく中で自分の考えを整理したり、知る機会にもなりました。

そのお話した色々な事は今回のライカスタイルマガジンに「情熱写人」の特集1ページとして掲載されていますので機会があれば是非読んでいただけたら嬉しいです。
ライカスタイルマガジンは、ライカストアにてお求め頂けます。

PROFILE

松井 文 写真家(Leica TL2)

業務提携 : オスカープロモーション

FEATUREおすすめしたい記事

page top