外部サイトへ移動します
NEWS AUG 06,2020

【8月12日(水)発売】URBAN RESEARCH × UCHINO 2020 SUMMER


アーバンリサーチが2019春夏より快適なライフスタイルを提案する繊維メーカー「内野株式会社 (以下、UCHINO)」との協業によりリリースしている「快眠パジャマ」。

先行販売を開始しておりました、2020年夏の新作をアーバンリサーチ 一部店舗にて発売開始いたします。

細かくやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることにより、驚くほどの軽さとやわらかさを実現したこれまでにない革新的なガーゼ、「マシュマロガーゼ®」を使用。

やわらかでやさしい触感と、吸水性、通気性、保温性をバランスよく備えた、肌にとても心地よい素材は、眠りの時間をより快適に、優しく包み込んでくれます。

今回も定番のパジャマタイプに新色を加え、ノースリーブトップス、カシュクールワンピースもご用意いたしました。
お手持ちのお洋服と合わせていただいたり、ワンマイルウェアとしてもご利用いただけます。

おうち時間が増えた今、より快適なおうちライフを。

是非肌で感じてみてください。

マシュマロガーゼ ®

細かくやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることにより、驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない、革新的なガーゼです。(特許取得済)
やわらかでやさしい触感と、吸水性、通気性、保温性をバランスよく備えた、肌にとても心地よい素材です。

page top