外部サイトへ移動します
NEWS OCT 07,2020

クレフィ三宮にて期間限定の EKAL LIMITED STORE OPEN!


来る10月9日(金)から11月3日(火)の期間中、クレフィ三宮 2階 クレフィスペースにて、海でもなく、山でもなく、湖を背景にしながら、街とフィールドをつなぐアウトドアブランド「EKAL (エカル)」の期間限定のLIMITED STOREがオープンいたします。

アウトドアを楽しむこと、休むこと、くつろぐこと、旅をすることをコンセプトに、ライフスタイルを満喫するための提案をしていきます。

期間中は、通常取り扱いのないアイテムも豊富に取り揃えて販売いたします。
今回は特別に、現在オンラインストアで予約中のtent-Mark DESIGNS (テンマクデザイン)に別注したテント「サーカスTCDX TINY GARDEN」を10月17日(土)より数量限定で発売いたします。
この機会にぜひご来店ください。お待ちしております。

EKAL LIMITED STORE
【期間】
2020年10月9日(金)〜11月3日(火)

【場所】
クレフィ三宮 2階 クレフィスペース
〒650-0021
神戸市中央区三宮町1丁目4-3

EKAL
EKAL (エカル)とは海でもなく、山でもなく、【湖】を背景にしながら、街とフィールドをつなぐアウトドアブランド。
アウトドアを楽しむこと、休むこと・くつろぐこと、旅することをコンセプトに、ライフスタイルを満喫するための提案をしていきます。

page top