外部サイトへ移動します
NEWS MAR 02,2021

バルセロナ生まれのキッズウェアBOBO CHOSESが登場!


2008年にバルセロナで誕生したBOBO CHOSES(ボボショーズ)。
以来、子供たちが、その創造性や遊び心、そして人生を楽しむ力を存分に探究できるような想像の世界を生み出しながら、大人と子供の間を結ぶ心のつながりを育てています。

URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて、BOBO CHOSESの2021春夏 新作ウェアのお取り扱いがスタートいたしました。
今シーズンより100cmの取り扱いを開始し、100cm〜120cmとより幅広いサイズ展開でお選びいただけます。
ぜひご覧ください!

> ONLINE STOREの特集ページはこちらよりご覧ください

SS 21 collection
「FOR PRESIDENT」

BOBO CHOSESのSS 21 テーマは「大統領になったら」
ワクワクするストーリーにのせて春夏コレクションをご紹介いたします。

2008年にバルセロナで誕生したBOBO CHOSES(ボボショーズ)。
ある2組の両親が、子供に着せたい服が見つからないことから子供のために新しいブランドを立ち上げたい、という思いから始まりました。
“BOBO CHOSES”は”BOBO Things”と同義語。BOBOは二つの意味があり、フランス語でBoheme-Bourgeois(ボエム・ブルジョア:ボエムはボヘミアン。
流階級より少し上で政治的には左寄り、ボヘミアン好きのように見えるが、流行のおしゃれもするスノッブなブルジョワ)という意味と、スペイン語で、bobo(素朴な)という意味合いです。この両者の意味を兼ね備えているというBOBO CHOSES。
また、田舎から出てきた女性たちにテキスタイル工業知識を学ぶ機会を与えたりという社会的貢献も行っています。

page top