外部サイトへ移動します
NEWS MAR 26,2021

アーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店にて「&PAPERS」POP UP SHOP開催!


3月30日(火)より、ペーパープロダクトブランド「&PAPERS」のPOP UP SHOPを開催いたします。
&PAPERS(アンドペーパーズ)は「紙の可能性」を追求しながらプロダクトの製作をしている、京都発のブランドです。

本POP UP SHOPは、アーバンリサーチが運営する家具を中心としたセレクトショップ「URBAN RESEARCH FURNITURE」協力のもと、デスクワークやインテリアに適したアイテムが揃います。
また今回、UBAN RESEARCH FURNITUREと&PAPERSが共同開発した新作商品もご用意。
背面にマグネットがついており玄関のドアに設置できるマスクケース、ケースを横向きにすることで蓋部分にアクセサリーを置きながらティッシュがとれるティッシュケース、ハトメをつけることで持ち運びや移動をスムーズにできるようにした収納ケースの3型が登場。

仕事、勉強、家事など、暮らしの中のいろいろな“WORK”に彩りを添え、より楽しく、より心地よくはたらける空間をもたらすアイテムをアーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店にて、どうぞご覧ください。

&PAPERS POP UP SHOP
【開催期間】
2021年3月30日(火)~

【開催店舗】
アーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店

&PAPERSについて

暮らしを自分らしく豊かにおりなすペーパープロダクトブランド&PAPERSは「紙の可能性」を追求しながらプロダクトの製作をしている、京都発のブランドです。

“PLAY WORK”
&PAPERSの紙のプロダクトは、仕事、勉強、家事など、暮らしの中のさまざまな”WORK”に彩りを添え、より心地よくはたらける空間をもたらすことを目指しています。紙は軽く機能的であるだけでなく、手触りや色があることでインスピレーションや心の潤いを与えてくれる情緒的な存在でもあります。身近なようで可能性に満ちているこの「紙」という素材にこれからも向き合い、暮らしを自分らしく彩るプロダクトを生み出していきます。

URBAN RESEARCH FURNITURE

アーバンリサーチが運営する家具を中心としたセレクトショップ。
実用性と機能性の光るインダストリアル・デザインから、シャープでミニマルな北欧デザイン、リラックスした余裕のあるライフスタイルが垣間見れる西海岸テイスト、整然とした和の心が感じられるJapanese Styleと多岐にわたりセレクト。
> SHOP

FEATUREおすすめしたい記事

page top