外部サイトへ移動します
NEWS AUG 12,2021

今日も明日も私に寄り添うバッグ。
ANABEL(アナベル)デビュー


働く女性には毎日様々な選択肢があります。早く帰宅して家でゆっくりしたい時もあれば、出社前や終業後のプライベートタイムに趣味や外食、お買い物などを楽しんだり。そうやってどんな日であっても自分らしく過ごしたいからこそ仕事もきっちり頑張ったり。

そんな忙しい日々の選択を少しでも楽しく気負わず、現代を生きる女性に寄り添うバッグブランド“ANABEL(アナベル)”がデビューしました。

記念すべきファーストシーズンはフロントの異素材ポケットをポイントにした“POCKET”シリーズ2型をリリース。

PCも収納可能なたっぷりサイズの“POCKET tote”(写真左)は起毛加工を施したキャンバス×エコレザーで程よいカジュアル感が楽しめます。
マットなヌバックライク素材のスクエアバッグ“POCKET square”(写真右)は軽量にもこだわっており、収納力はありながらもコンパクトな印象。

ビジネスシーンにもふさわしいかっちりとした型でありながらも、プライベート使いもしやすい素材とカラーが特徴。

またANABELのもう一つの特徴が別売りのストラップベルトです。ベルトの付け替えで自由にカスタムができ、自分らしい使い方が可能です。

シーズンごとに新作追加を予定しているので、気分やその日のファッションに合わせてバリエーションを楽しめます。
今後はビッグトートやワンショルダータイプも順次リリース予定。

毎日に欠かせないものは全部ANABELに詰め込んで、自分らしさを楽しんでください。

【先行予約販売】
2021年8月13日(金)〜
URBAN RESEARCH ONLINE STORE

page top