外部サイトへ移動します
NEWS AUG 21,2021

URBAN RESEARCH Co., Ltd. presents TINY GARDEN FESTIVAL 2021
開催中止のお知らせ


2021年9月4日(土)・9月5日(日)で開催を予定しておりました「TINY GARDEN FESTIVAL 2021」の中止を決定いたしました。
開催を目前に控えた時期でのお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2013年以来7回の開催を経て、嬬恋から蓼科に場所を移し8回目の開催を目指して準備してきたタイニーガーデンフェスティバル。
今回のフェスのテーマの一つでもある「安全性」の観点で、当日このような状況下でも安心して過ごしていただける環境づくりを進めておりましたが、現在、首都圏を中心に発令されている緊急事態宣言の拡大と延長、そして首都圏の感染者数の減少が見られないことから、ご参加いただく皆様や会場周辺にお住いの方の安全を考慮した上で検討を重ねた結果、このような判断となりました。

すでにチケットをご購入いただいた方は払い戻しをさせていただきますので、お手数ではございますが詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

昨年開催できなかったため、“2021年夏こそは”という強い思いで、実行委員会を中心としたすべてのTGF関係者が一丸となって準備を進めておりましたが、このような結果となり本当に申し訳ありません。

たくさんの方々からの「楽しみにしています」という言葉にとても勇気づけられておりました。

今回2021年の開催は叶いませんでしたが、これまで繋いできた、参加者の皆様・出店各社様・私たち主催者の想いの火は消すことなく、次回の開催に向け変わらず火を灯し続けてまいります。

次回、皆様と蓼科の地でお会いできることを楽しみにしております。
まだまだ大変な日々が続きますが、どうか皆様も健康にお気をつけてご自愛くださいませ。

TINY GARDEN FESTIVAL 実行委員会

チケットの返金について

■ Peatixでチケットをご購入いただいた方

イベント中止に伴いPeatixより返金されます。詳細はPeatixの情報をご確認ください。

Peatix | イベント中止の場合のご返金方法について

Peatixの問い合わせ先
営業時間:平日10:00〜18:00 (土日祝日を除く)
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/tickets/new

■ チケット付き宿泊プランをご予約いただいた方

TINY GARDEN 蓼科またはHYTTER LODGE & CABINSより個別にご連絡を差し上げます。

【一般のお客様 お問い合わせ】
TINY GARDEN FESTIVAL 実行委員会
営業時間:平日 10:00~17:00
MAIL:tgfinfo@urban-research.com
TEL:0266-67-2234
※ チケットの返金に関しては上記「チケットの返金について」記載の問い合わせ先までお願いいたします。

page top