外部サイトへ移動します
NEWS SEP 06,2021

VIOLAd’ORO “ADRIA ポシェット”
MORE VARIATIONを開催


日本の新進デザイナーが手がけるバッグブランド “VIOLAd’ORO”。
持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められたバッグを展開しており、上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザインが人気です。

この度、2021年9月10日(金)から、URBAN RESEARCH ROSSO ルミネ新宿店・グランフロント大阪店にて、VIOLAd’OROで人気のADRIAポシェットのモアバリエーションを開催いたします。

様々なスタイルに合わせてお選びいただけるような女性らしいマテリアルが魅力のポシェットに、お財布機能が備わったデザイン。携帯や身の回りのものをひとつに収納、ミニマムなスタイルでお出かけができます。

今回のために、豊富なカラーバリエーションや素材の種類も多数ご用意しております。
この機会にぜひご覧ください。

VIOLAd’ORO ADRIA ポシェット
¥14,300 (税込)〜

【開催期間】
2021年9月10日(金)〜

【開催店舗】
URBAN RESEARCH ROSSO ルミネ新宿店 / グランフロント大阪店

※ 新型コロナウイルスの影響により、臨時休業や営業時間を短縮している場合がございます。最新情報はこちらでご確認ください

※お詫びと訂正
2021年9月6日(月)に公開しました本ニュースにおきまして、MORE VARIATIONの開始日に誤りがございましたので当該箇所を訂正いたしました。

MORE VARIATION 開始日
誤:2021年9月17日(金)〜
正:2021年9月10日(金)〜

ご迷惑をおかけした皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

FEATUREおすすめしたい記事

page top