外部サイトへ移動します
NEWS SEP 07,2021

VACHEMENT × URBS
初のコラボレーションとなるexclusive trench coatが発売


2021年9月3日(金)より、日常に心地よい感動を与えるアウターブランド「VACHEMENT」にURBAN RESEARCH BUYERS SELECT (以下、URBS)が別注したトレンチコートの販売がスタートしております。

VACHEMENTと初のコラボレーションをさせていただいたトレンチコート。
2020 SSシーズンにVACHEMENTで登場したトレンチコートの形をベースに、今季のカラーであるグレージュとチャコールの2色を別注しました。

オーバーサイズのシルエットで、中に分厚いニットなどを合わせていただくことができます。シーズン問わず活躍するトレンチコートです。またフードを取り外しても着用していただけるように2WAYで制作し、その日のコーディネートに合わせてカスタマイズできる仕様もポイントです。

素材は環境に配慮したエコファブリックを使用しております。

VACHEMENT(ヴァシュモン)
フランス語で“本当に! (really!)”を意味する言葉。日常のなかで「本当に!」と声を上げたくなる感動。手が届く上質。日常で感じるエレガンス。袖を通すたびに感じられる経験に裏付けされた独特なパターンメーキング。触れるだけで感じることができる上質さ、触り心地、クオリティをもちあわせたファブリック。各分野のプロフェッショナルが集い、その審美眼と経験、技術から生み出される手が届く本物。等身大の自分に寄り添いながら、心地よい感動をあたえるコートブランド。

VACHEMENT×URBS exclusive trench coat
品番:VD13B411-BSL17
価格:¥61,600 (税込)
カラー:GREIGE / CHARCOAL
サイズ:FREE

FEATUREおすすめしたい記事

page top