外部サイトへ移動します
NEWS OCT 06,2021

URBAN RESEARCH DOORS 2021 AUTUMN / WINTER
シーズンビジュアル公開


生活様式が大きく変化し、何気ない日常が恵まれていたことに気付かされたこの一年。
ここ近年強いてよかったことを挙げるならば、生活に実感を持つようになったことではないでしょうか?
今日の夜ご飯は何を作ろうか献立をじっくり考えたり、読みかけだった本をもう一度開いてみたり…

いつもだったら省略してしまうことに目が向くことが多くなり、やりたいこと、できることが制限されている中で、より丁寧に暮らしたいと考えることが増えた方も多いのではないかと思います。

そんな“毎日の何気ない日々を大切にしたい”という思いを込めて家族で囲む食卓のワンシーンを切り取った様子をイラストにいたしました。

丹精込めて描かれたイラストは温かみのある生活のワンシーンに仕上がりました。

暮らしの足元に広がる美しさに目を向けて、
ファッションやライフスタイルといった言葉だけに流されずに、そういった意思のあるブランドでありたいとこの18年歩んできました。

これからも私たちアーバンリサーチ ドアーズは芯はぶらさず、さまざまな変化を受け入れながら、みなさんのここちよい暮らしの一助となれるように寄り添ってまいります。

今の暮らしをここちよく。

URBAN RESEARCH DOORS
> ONLINE STORE
> SHOP LIST
> Instagram

吉鶴 かのこ
グラフィックデザイナー / イラストレーター
1986年大阪生まれ、在住。
大阪芸術大学卒業後、広告・パッケージ・ロゴマーク・書籍等の幅広いデザインを手がけながら、2020年よりイラストレーターとしての活動をスタート。
誰にでもやさしいデザイン・イラストレーション制作を心がけています。
また月1度福井へ通い、越前海岸に咲く水仙と地域の新たな魅力を探る「ノカテ」としても活動中。

Instagram @ kanoko_yoshizuru

FEATUREおすすめしたい記事

page top