外部サイトへ移動します
NEWS OCT 07,2021

「hibi」より、季節の訪れを感じる、金木犀の香りが発売


日本語の「日々」を由来に、毎日そばに置いて、その時の気分やシーンに合わせて自由に香りを楽しむ「hibi(ヒビ)」。
10月8日より、フレグラントオリーブ(金木犀)を発売いたします。

hibiは、着火具がなくても手軽に使うことのできる全く新しいお香です。
マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香りに身をゆだねてください。

約10分間、ゆっくり燃焼しながら優しい香りを放ちます。

爽やかさとオリエンタルな甘さ漂う金木犀の香り。
お洋服だけでなく、香りも秋仕様にチェンジしてみてはいかかでしょうか?

慌ただしい日常の中に、心休まる特別な10分をお楽しみください。

hibi

日々の空気を彩る香り。
たとえありふれた日常の見慣れた景色の中でも香りに誘われて、心は旅をする。

あの日見上げた空に、記憶の中で揺れている花にhibiは移ろう時間の中にそっと打つ小さな句読点。

香りを楽しむ心を、いつもポケットに入れて。

日常に10分、自然のアロマを。
マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香りに身をゆだねて。
hibiは、着火具がなくても手軽に使えるお香スティック。

淡路島のお香と、播磨のマッチ。
兵庫県のふたつのものづくりの伝統が出会って生まれました。

https://www.hibi-jp.com/

FEATUREおすすめしたい記事

page top