外部サイトへ移動します
NEWS OCT 07,2021

最高品質の羽毛をお届けするために誕生したブランド「KWD(ケーダブルディー)」。
THE GOODLAND MARKETにて受注販売受付をスタート


1891年に創業して以来、最高品質に努めてきた国内唯一の羽毛専業メーカー「河田フェザー」より誕生した、「安全」で「最高品質」な羽毛をお届けするための製品ブランド「KWD(ケーダブルディー)」。
2021年10月8日よりTHE GOODLAND MARKETにて「KWD」受注販売の受付をスタートいたします。

KWD DOWN SHAWL ダウンショール
KWD M2 DOWNKET エムツー ダウンケット

長年、私たちの健康な生活を支えてきた羽毛。近くにはあるけれど、ベールに包まれて見えない存在。自然界から授かったその温もりは、私たちに安らぎを与えてくれます。
見えない存在でも、「安全」で「高機能」な羽毛を感じていただきたい。そんな想いが詰まった「KWD」のプロダクト。
「KWD」の製品に使用される羽毛は、「安全」で「高機能」な製品をお届けするために、1点1点、責任を持って充填されています。そのために用意されたのが、お客様のニーズに合わせた羽毛や生地をお選びいただけるセミオーダー生産です。 セミオーダー製品は、ご注文をいただいてから、国内工場で丁寧に心を込めて作られます。

10月8日よりTHE GOODLAND MARKET(アーバンリサーチ 堀江店内)にて受注販売をスタートいたします。
最高品質の羽毛製品をセミオーダーをできる機会をぜひお楽しみください。

【受注販売受付開始日】
2021年10月8日(金)

【取り扱い店舗】
THE GOODLAND MARKET (アーバンリサーチ 堀江店内)
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9 1・2F
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

KWD(ケーダブルディー)by河田フェザー

河田フェザーが創業以来、お届けしているのが「羽毛」です。国内外から良質の原料を仕入れ、国内工場で精製し、確かな品質の羽毛を提供することに尽力してきました。しかし残念なことに、昨今では羽毛製品の取り扱いに関わる多くの人が羽毛に対する基本的な知識を持たなくなり、品質の判断もしなくなったため、近年粗悪な羽毛とそれを使用した製品が世の中に出回ってしまっています。当社が高品質な羽毛を精製することを貪欲なまでに追い求めた理由。それは羽毛製品を安心して使っていただきたいからです。清潔な羽毛を精製するために環境や技術、品質へのこだわりを追求し続けています。

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top