外部サイトへ移動します
NEWS NOV 02,2021

丈夫で着心地の良いL.L.Beanのスウェットアイテムが入荷 !


今欲しいのは“楽に着られておしゃれができる服”。
丈夫で着心地の良いL.L.Beanのスウェットアイテムが入荷しました。アーカイブのビンテージなスクリプト体のL.L.Beanロゴを大胆に前身頃にあしらったクラシックなルックスのスウェットはルーズになりすぎないすっきりとした絶妙なシルエット。

シンプルなスタイリングと思われがちですが、スウェットとロングスカートは王道バランス。スウェットのカジュアルなアイテムとスカートデザインが相まって大人の余裕を感じさせてくれます。もちろんパンツスタイルも相性抜群なアイテムです。

L.L.Bean クラシッククルースウェットシャツ
品番:513737-DW16
価格:¥8,690 (税込)
カラー:H.GRAY / NAVY
サイズ:M

STAFF STYLING SAMPLE!
L.L.Bean スウェットの着こなし術をDOORSスタッフからリサーチ!

二子玉川ライズ店 浪口 絵美 (164cm)
> UR STYLE

今回は楽ちんおでかけコーデです。
L.L.Beanのスウェットがかわいすぎます。着丈は少し長めで曲げた感じで着ています。裏起毛であったかく着心地最高です。
とろみ感があって広がりすぎないキレイめなパンツとの組み合わせでカジュアルになりすぎないようにまとめました。

アトレ川崎店 kaori (148cm)
> UR STYLE

新作L.L.Beanスウェットのコーディネートです!!
少しゆるめのサイズ感で着丈が長めのスウェット。内側がフリースになっているので暖かく肌触りが良いです。モコモコのグリーンのロゴもポイントでかわいいデザインです。

page top