外部サイトへ移動します
NEWS NOV 11,2021

身も心も芯までほぐれる「マッサージストーン」


素晴らしい自然に恵まれたフィンランド北東の湖地方でで28億年前に生成された本物のカレリアン・ソープストーンにより、マッサージ、ボディケア、キッチンウエアやギフト向け商品を作っている「HUKKA DESIGN」。
11月12日(金)よりオンラインストアにて取り扱いがスタートいたします。

滑らかな質感のまあるい石。
デスクワーク中でも、リラックスタイムにも、コロコロ転がすだけで気軽にマッサージができます。
極めて高密度の石で、熱や冷たさを長時間蓄える性質を持っているため、リラックスしたいときはお湯の中にしばらく浸せば石の中に熱を閉じこめ温めてくれます。人肌の温度になればご使用ください。
すっきりとむくみをとりたいときは冷蔵庫に入れて冷やしておけば、クールダウンもお楽しみいただけます。

においや味、液体がしみこんでしまうことがないのでマッサージオイルとの併用も可能。
より一層リラクゼーション効果を体感でき、洗うだけで繰り返し、半永久的に使うことができます。
足裏だけでなく、首や肩、手のひらや足など、セルフマッサージにもぴったりです。

ソープストーンでいつでもどこでも気軽にロールマッサージを。

【発売日】
2021年11月12日(金)

【取り扱い店舗】
アーバンリサーチ オンラインストア

page top