外部サイトへ移動します
NEWS NOV 25,2021

11月28日(日) FC今治のホーム戦会場に株式会社アーバンリサーチがブース出店!


株式会社アーバンリサーチは、2021年度より愛媛県のプロサッカーチームFC今治 (運営会社:株式会社今治.夢スポーツ)の「すごいをシェアするパートナー」として活動をキックオフいたしました。
今治.夢スポーツの「次世代のため、物の豊かさより心の豊かさを大切にする社会創りに貢献する」という企業理念に共感し、一緒に様々な活動をしていきます。

その活動の一環として、11月28日(日)に「ありがとうサービス.夢スタジアム」で行われる明治安田生命J3リーグ第29節FC今治 vs ヴァンラーレ八戸戦にて、フットボールパーク内に株式会社アーバンリサーチがブース出店することとなりました。

株式会社アーバンリサーチのブースでは、アーバンリサーチグループの商品を一部ご紹介するほか、会場限定価格の商品をご用意。また、アーバンリサーチ社の廃棄予定の衣料品をアップサイクルして生まれた素材を使って、オリジナルのサコッシュをお作りいただけるワークショップも行います。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

【日時】
2021年11月28日(日) 10:00~15:00 予定
※ 時間は当日の状況次第で前後する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【場所】
ありがとうサービス.夢スタジアム フットボールパーク
住所:愛媛県今治市高橋ふれあいの丘16

実施イベント

【ブース内】

アーバンリサーチグループの製品販売

アーバンリサーチドアーズの商品を中心に、メンズとレディースのアーカイブ品を取り扱います。中には会場限定価格で提供する製品も。

commpost サコッシュ作りワークショップ

「これからの地球環境や人のはたらき方・暮らし方に対して、新しい常識を示していきたい」、そんな想いから誕生したサスティナブルマテリアル・プロダクトブランド「commpost」。アーバンリサーチ社の廃棄予定の衣料品をアップサイクルして生まれた素材を使って、オリジナルのサコッシュを作ってみませんか?
※FC今治のグッズサイトでは、FC今治限定のcommpost サコッシュも販売しています。ブースにお持ちいただいた方には特別なサービスをご用意しております

【参加費】 ¥1,100 (税込)
【所要時間】 20分程度
※ 随時受付(定員に達し次第受付を終了いたします)

【会場内】
キックターゲット

どなたでも挑戦できる参加無料のキックターゲット。
景品として選手トレーディングカードを数量限定でご用意しております。
さらに、11月28日(日)限定で出店ブースで使用できるクーポンもお渡しします!ぜひ挑戦してみてください。

【参加費】 無料
※ 参加プレゼントは無くなり次第終了いたします

衣類回収ステーション

衣類回収用の箱を2種類用意しております。

(1)ダウン・・・Green Down Project

(2)くつ、雑貨以外の衣料品・・・BRING(協力:日本環境設計株式会社 様)

皆さまから回収した衣類は、原料ごとに分類して再生し、FC今治のグッズ等に蘇る予定です。
回収にご参加いただいた方やご興味をお持ちいただいた方には、11月28日(日)にブースでつかえるクーポンとFC今治オリジナルステッカー等を配布いたします。(なくなり次第終了といたします)

FEATUREおすすめしたい記事

page top