外部サイトへ移動します
NEWS MAR 02,2022

山と猫 POP UP in DOORS HOUSE


関西では初めてとなる「山と猫」のPOP UPイベントを、DOORS HOUSEにて開催いたします。

コロナ禍の昨年、制約された行動の中で気付きや発見があり「山と猫」が生まれました。

アウトドアのアイコン “山”、インドアのアイコン “猫”。
この異なるコンテンツの楽しみ方、愛し方は、今のこの時代を有意義に生きる為の一つの解決策ではないか?
「山と猫」は、そんな奥深いこのテーマをアートや日用品を通して、日々の暮らしの中にさりげなく取り入れることを提案するブランドです。

“今の暮らしをここちよく”をテーマに、「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から豊かにすることを提案するURBAN RESEARCH DOORSもその考えに共感しこの度の開催に至りました。

「山と猫」として3回目となる本イベントでは新たな作り手たちの新作も携えてきてくださいます。

“山と猫” が身近にあることで、人生は間違いなく豊かになるはずです。
ぜひ、皆さまそれぞれの「発見」をしに南船場までお越しください。

山と猫 POP UP
【開催期間】
2022年3月5日(土)〜3月17日(木)

【開催場所】
DOORS HOUSE (URBAN RESEARCH DOORS 南船場店併設)

※ 混雑状況により入場制限や購入制限をさせていただく場合がございます。

PICK UP — 参加作家、ブランド

mountain collector

YURI MIYATA

勝山八千代

その他

山と猫
HP:https://www.yamatoneco.com/
Instagram:@ yamatoneco_

DOORS HOUSE
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-4-4
TEL:06-6241-2061
営業時間:11:00〜19:30
カフェ営業時間:11:00〜19:00 (ラストオーダー18:30)
定休日:不定休

Instagram @ doors_house

※ 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため営業時間を変更しております。
※ 営業に伴い各店舗にて、お客様とスタッフの安心安全を守るため、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を実施しております。
ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

page top