外部サイトへ移動します
NEWS APR 08,2022

【数量限定】量り売りをもっと身近に感じるノベルティをTHE GOODLAND MARKET 堀江店にて配布開始


日頃よりたくさんの方々にTHE GOODLAND MARKET(ザ グッドランド マーケット、以下TGM)の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お陰様で2022年4月には、TGMが全面的に店頭販売スタートしてから1年を迎えることができました。
今年の2月にはTGM初の旗艦店をオープンし、3月からはアーバンリサーチ ストア イオンモール岡山店にも商品展開をしております。今後もより一層、みなさまから愛されるブランドを目指していこうと、関係者一同思いを新たにしています。

そこで、TGM 堀江店にて、日頃のお客様への感謝を込めて、量り売りをもっとお得に楽しめる「Healthy Loveキャンペーン」を開催いたします。

「Healthy Loveキャンペーン」について

今回のキャンペーンは、TGM 堀江店にて4月9日(土)から5月8日(日)まで開催いたします。
堀江店でも人気の高いHEALTHY HUBの量り売り。キャンペーン開催期間中はHEALTHY HUBの商品が10%OFFになるだけではなく、堀江店にて3,500円以上ご購入いただいたお客様には、量り売りやその他の用途にも活用できる丸缶をノベルティとしてプレゼントいたします。
※ノベルティの数には限りがございます。キャンペーン期間中であってもなくなり次第、配布終了とさせていただきます。

またノベルティ缶をお持ちいただいたお客様は、キャンペーン終了後もHEALTHY HUBの商品を10%OFFでご購入いただけます。

Healthy Loveキャンペーン
【開催期間】
2022年4月9日(土)〜5月8日(日)
※ ノベルティ配布はなくなり次第終了いたします

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店

プラスチック包装フリーで、必要な物を必要な量だけ購入することができる量り売り。
TGM 堀江店では、HEALTHY HUBが厳選した、ナッツ・ドライフルーツ・豆・穀物類・調味料など、約24種類の商品をご用意しています。
フェアトレードや生産者への支援などの取り組みの中で生産され、環境問題や社会課題に配慮してつくられたものがライナップに並んでいます。
お持ちいただく容器は、現在ご家庭で使用されているプラスチック容器や、中身が無くなって役目を終えた食べ物の容器や紙袋など、どんなものでもOK。容器がないという方は、店内で販売している瓶やシリコン容器などをご購入いただき、繰り返し使っていただくことも可能です。

この機会に“環境にも体にも優しい量り売り”をぜひご体験ください。

> HEALTHY HUBの量り売りに関する記事はこちら

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top