外部サイトへ移動します
NEWS APR 15,2022

「Annaut × THE GOODLAND MARKET」コラボアイテム販売開始


THE GOODLAND MARKET(ザ グッドランド マーケット、以下TGM)とAnnaut(アンノウト)がコラボレーションしたアイテムの販売を開始いたしました。

Annautのメイドインジャパンにこだわった物作りの姿勢やファッションへの考え方に共感し、TGMのコンセプトにも以前から共感していただいてた中で、双方の想いが重なり合い、今回のコラボレーション企画が実現しました。
今回のコラボアイテムは、Annautで人気のスウェットの生地を使用したセットアップ。お家でも着たくなるくらい着心地抜群のアイテムとなりました。

Annaut × TGM カットオフBIG Tee
BIGシルエットではありながら、裾にかけて広がりすぎないAラインのシルエットがスタイルをよく見せてくれます。素材感とシルエットから醸し出される抜け感が軽い雰囲気を演出。春夏にピッタリのアイテムです。

Annaut × TGM カットオフイージーパンツ
裾の立ち切りで抜け感を演出しつつ、すっきりしたシルエットで、タウンユースでも着回しがしやすいスウェットパンツです。デニムをアップサイクルした素材ならではの色味と素材感が特徴で、しっかりとした生地感の中に柔らかさを感じることができます。ウエスト部分はゴムになっているので、男女問わず幅広い体型の方に着用いただけます。

オンラインストアや店舗にて販売をスタートしていますので、ぜひチェックしてみてください。

Annaut

Rewrite
再び価値あるものに
モノづくりに関わっている我々だからこそ見える生産の過程で生まれる”ムダ”や”ロス”。一度役目を終えた”モノ”。そんな「価値を失いかけたモノ」を、本来の良さを活かし再び幸せを生み出す「価値あるモノ」として提供します。

> OFFICIAL SITE
> ONLINE STORE
Instagram annaut_official

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top