外部サイトへ移動します
NEWS APR 27,2022

LEQUIO POP UP SHOP開催


沖縄から世代を超え受け継がれる物作りをコンセプトに発信するアパレルブラント「LEQUIO (レキオ)」。
リネンを中心としたコレクションと琉球藍の天然染色のコレクションは、沖縄の文化を象徴。一期一会の色合いを発表しています。

この度、URBAN RESEARCH DOORS 一部店舗にて、期間限定POP UP SHOPの開催が決定いたしました。
今回は、ワンピースを中心としたラインナップにて展開いたします。
ぜひこの機会に開催店舗へお越しください。

LEQUIO POP UP SHOP
【開催期間 / 店舗】
2022年4月29日(金・祝)〜5月8日(日) ※終了しました
URBAN RESEARCH DOORS テラスモール湘南店 / 南船場店

2022年5月13日(金)~5月29日(日)
URBAN RESEARCH DOORS 沖縄PARCO CITY店

※ 新型コロナウイルスの影響により、臨時休業や営業時間を短縮している場合がございます。最新情報はこちらでご確認ください

LEQUIO (レキオ)
大航海時代。琉球はポルトガル語で「レキオ」。
その昔琉球は小さな島国でありながらも荒波を渡り他の国との交流を持ち色々な国の文化の影響を受け、独自の文化を築き伝えてました。LEQUIOでは先人の技術や思想への敬意を表し「世代を越え受け継がれるモノ作り」をコンセプトに、異国の地と貿易をして栄えた先人達と同じように文化、技術、美意識を今の時代のやり方で伝えていく。日本には昔から「御下がり」と言われる文化があります、親から子へ代々と繋げ受け渡していく物事には、物を大切にする事だけではなく時代を超えて受け継がれ伝わっていくメッセージがあります。生活の中に溶け込む物、自由で美しく世代が変わっても伝えていける物を生み出す事を目指しLEQUIOは進んでいきます。

> 公式 HP
> 公式 Instagram

page top