外部サイトへ移動します
NEWS MAY 25,2022

夏キャンプに買い足すならこれ。
EKALならではのクリーンな印象に仕上がったナンガ別注ダウンブランケット


いよいよ本格的なキャンプシーズン到来。夏キャンプとは言えど、朝夜の山の中は冷え込むことが多く、防寒アイテムは必須。
キャンプを1日最大限に楽しむなら、NANGA別注ダウンブランケットは気軽に使えてマルチに用途を発揮してくれる優れもの。

外で過ごすときは膝掛けにしたり、フックが付いているのでポンチョのように羽織ったり。そしてテントの中では就寝時の軽い布団替わりにも使えます。
またかなり軽く、収納時もコンパクトなので車に積んでおいたり、持ち運びにも便利です。
ブランケットとしてお家での使用にもおすすめです。

NANGAに型から別注をしたスペシャルな一品。
これからのキャンプ本番シーズンに向けて入手してみてはいかがでしょう?

NANGA×EKAL ダウンブランケット4
品番:FE13-4CS032
価格:¥19,800 (税込)

NANGA (ナンガ)
“ジャパンブランド”である“NANGA (ナンガ)”。社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰“ナンガバルバット”。伊吹山の麓、滋賀県米原市の創業74年の国産「羽毛商品」メーカーです。主に寝袋(シュラフ)やジャケット・パンツ・ウエアなどを生産・販売しています。羽毛の安全性と質にこだわり、熟練した縫製職人によってNANGAの製品は完成します。

FEATUREおすすめしたい記事

page top