外部サイトへ移動します
NEWS OCT 03,2022

TAYUMiとEASY AS PIEのPOP UPを同時開催!


指輪やバングルなどのハンドメイドアクセサリーを展開する「TAYUMi」とニットアイテムを全てハンドメイドで製作している「EASY AS PIE」、両ブランドのPOP UPをTHE GOODLAND MARKET 堀江店で10月8日(土)から10月16日(日)の期間で同時に開催します。

身につけるだけで心がほぐれる、女性的で柔らかな「TAYUMi」のアクセサリー

ガラス作家のrisako(@ rissko__)さんの手によって、一つひとつ丁寧に手作業で仕上げられている「TAYUMi」のアクセサリー。素材には強度の高いガラスを使用。ハンドメイドの温かさを残した柔らかなシルエットが特徴で、手元に自然と馴染みます。ガラスに取り込まれた光はなんとも言えぬ輝きを放ち、宝石とは違った優しい輝きで手元を彩ります。

ハンドメイドの温もり感じる、ポップでカラフルでキャッチ―な「EASY AS PIE」のニット

全てハンドメイドで製作されているEASY AS PIEの商品は、1日1点ずつくらいしか作れないほどの手間がかかっており、数量も限られています。ハンドメイドのニットアイテムはどれもカラフルでポップなのが特徴で、普段の服装にワンポイントとしてアイテムを取り入れても魅力的で日常を彩ります。

スペシャルなPOP UP開催!

元々交流のあったTAYUMiとEASY AS PIEのデザイナー。そんな二人だからかどこか空気感も同じ。そんな二人から生まれるアイテムは相性抜群です!
TAYUMiが好きな人はきっとEASY AS PIEも好きになる。EASY AS PIEが好きな人はきっとTAYUMiも好きになる。
そんな2つのブランドの世界観をさらに楽しんでいただくために、2ブランドのPOP UPを同時開催します。

TAYUMiのPOP UPは今回で2回目となり、人気のウクライナリングを始め前回登場しなかったアイテムやカラーも登場予定です。

どちらのブランドの商品も1点1点丁寧に製作されているため、店頭でハンドメイドならではの表情の違いを楽しみ、お気に入りの一点を見つけてみてください。
あなただけのアイテムを探しに、THE GOODLAND MARKET 堀江店へぜひお越しください。

【開催期間】
2022年10月8日(土)~10月16日(日)

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

TAYUMi
光を身に纏う “TAYUMi glass”
100年続く透明度 
一つ一つ手で造る柔らかさを大切に。
気をピンと張って千切れないように
心のゆとりをつくれますように
願いを込めて
「糸の弛み」から名前を決めました。

Instagram @ tayumi_glass
> Online shop

EASY AS PIE
“ポップでキャッチー”をコンセプトに日々のファッションの一部として気分が上がるものを作りたいという気持ちからEASY AS PIEをスタートさせました。
knitを中心とした商品は全てハンドメイドで一つ一つ製作しています。
また、easy as pieは楽勝という意味があり「こんなの朝飯前だよね」「パイを食べるのと同じくらいに簡単だよね」の言葉を元にEASY AS PIEと名づけ、何事にも気楽にチャレンジしてみよう!という気持ちを心がけて日々活動しています!
是非EASY AS PIEを身につけてhappyになって貰えたら嬉しいです。
Instagram @ easyaspie78
> ONLINE STORE

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top