外部サイトへ移動します
NEWS OCT 20,2022

manipuri down more variation


ヴィンテージスカーフの魅力をたくさんの人に伝えたいという思いから、2009年にスタートしたブランド「manipuri」。
そのmanipuriより、manipuriが得意とするストールの柄を落とし込んだ新鮮なデザインのダウンコートが登場。10月26日(水)より、アーバンリサーチ ピオレ姫路店にて、manipuri down more variationを開催いたします。

40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていたヴィンテージスカーフの雰囲気をのこしつつ、スカーフ同様に職人による手作業で染め上げられており、デジタルプリントでは出せない繊細さが表現されています。
ダウンとは思えないほど、着膨れ感が少なくすっきりと着こなせるのも魅力のひとつ。
1枚でパッと華やぐ総柄のダウンジャケットはコーディネートのメインにはもちろん、アウターのインナーにもおすすめです。
絵画を身につけているような、manipuriならではのこだわりの詰まったアイテムをぜひ店頭にてご覧ください。

【開催期間】
2022年10月26日(水)~11月6日(日)

【開催店舗】
アーバンリサーチ ピオレ姫路店

※ 新型コロナウイルスの影響により、臨時休業や営業時間を短縮している場合がございます。最新情報はこちらでご確認ください

page top