外部サイトへ移動します
NEWS OCT 31,2022

THE GOODLAND MARKETがピックアップした古着を展開! 更にスウェットにフォーカスした「GOOD SWEAT MARKET」を開催


大切に長くつかう。捨てるのではなく繋ぐ。

「モノの価値」をもう一度見つめ直し、再発見していくことをTHE GOODLAND MARKET(以下TGM)では「mokkai」と名づけ、ブランドプロジェクトとして取り組んできました。
「mokkai」の一環として、10月よりTGMでは“今着たい、ずっと着たい”古着をセレクトし、TGM 堀江店での販売を開始しました。

大量生産・大量消費が繰り返される中で、簡単に捨てられたり、シーズンが過ぎれば在庫として倉庫に送られてしまうお洋服がたくさんあります。ですが、時代に流されることなく、大切に扱われ、愛されてきたからこそ今の時代でも手に取り、実際に着て楽しむことができる“古着”。
1点モノのアイテムで、より自分らしいオシャレを楽しめるのが古着の魅力。それだけでなく、廃棄物やCO2の削減にも貢献できる点で、最近では一層注目が集まっています。

これまでよりも豊富な古着がラインナップとして並んでいますので、ぜひTGM 堀江店へチェックしにきてください。

今が旬!お気に入りのマイスウェットに出会えるイベントを開催!

古着展開の拡大に伴い、11月3日(木・祝)から、スウェットにフォーカスした「GOOD SWEAT MARKET」を開催いたします!

シーズンを問わず着やすく、お気に入りの“マイスウェット”を持っている方も多いのではないでしょうか。
この機会に、個性豊かで、他の人と被らない一点もののスウェットたちに出会い、年中楽しめるお気に入りの“マイスウェット”を手に入れましょう!

ぜひTHE GOODLAND MARKET 堀江店にて、一期一会の古着との出会いをお楽しみください。
見た目も心も、ハイセンスなあなたにも出会えるかも?

GOOD SWEAT MARKET
【開催期間】
2022年11月3日(木・祝)~11月13日(日)

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

FEATUREおすすめしたい記事

page top