外部サイトへ移動します
NEWS NOV 02,2022

【まもなく発売】 Barbour × URBAN RESEARCH DOORS – 別注 SPEY LONG JACKET –


今季、各社注目の「Barbour」別注アイテム。
URBAN RESEARCH DOORS ウィメンズからは、フライフィッシング用のジャケットとして生み出された「SPEY JACKET 」をもとに別注をした「SPEY LONG JACKET 」が登場。
まもなく発売を開始いたします。

ショート丈が特徴のスペイですが、大胆に着丈をロングに変更。
肩周りは少し余裕のあるラグラン袖にし、中に厚手のニットなどを着て本格的なアウターとしても使っていただけるようにしました。

生地はオイルドではなくピーチスキンを採用。左胸とポケットにあるゴールドのDカンはそのままにし、程よくワンポイント見えするようにしています。
カラーはネイビー、ベージュの定番の2色展開です。

ぜひ、ワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

別注 Barbour×DOORS SPEY LONG JACKET
価格:¥48,400 (税込)
品番:222LCAS004-DW27
カラー:BEIGE / NAVY
サイズ:One

Barbour(バブアー)
1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。革新的なワックスドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国のアクティビティと密接にリンクすることでカントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。 現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。

page top