外部サイトへ移動します
NEWS DEC 10,2022

クリスマスの新定番! マイ クリスマス ジャンパーをゲットしよう!


みなさんは「クリスマス・ジャンパー」というものをご存じでしょうか。
アメリカやイギリスでは、クリスマスに、雪だるまやクリスマスツリーなどのクリスマスを連想するモチーフが大きく編みこまれた“ちょっとダサい”ニットを着て、大切な人と過ごすのが定番となっています。そして、この「ダサ可愛いニット」は、クリスマス・ジャンパーとよばれ、海外ではクリスマス時期になるとたくさんのお店で販売されるようになります。

THE GOODLAND MARKETは、少しでも楽しくハッピーな時間を過ごすためのユーモアに共感し、この冬、店舗限定でオリジナルクリスマスジャンパーを販売することを決定しました!
経済状況や気候変動、感染症の流行といった大きな問題だけでなく、仕事で失敗したり、失恋したり・・・。何もかもがうまくいかない日や落ち込む瞬間は、みなさんそれぞれあると思います。しかし、そんな時こそ楽しむこと、大切な人と過ごすこと、自分を大切にしてあげることを忘れないでほしい。ファッションからお客様を元気づけたい。そんな想いがTHE GOODLAND MARKETのクリスマス・ジャンパーにはこめられています。

今回展開するクリスマス ジャンパーは、古着のスウェットにTHE GOODLAND MARKETオリジナルのグラフィックをプリントしており、ボディーとなる服はすべてアソートでご用意しています。クリスマスにぜひ、家族やお友達とお揃いで着ていただきたいアイテムに仕上がっています。

12月17日(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)の週末には、THE GOODLAND MARKET 堀江店にクリスマスならではの“あの”キャラクターも出現するとか・・・!

大人も子供も心躍るクリスマス。
今年のクリスマスはみんなでクリスマス・ジャンパーを着て、ハッピーで笑顔あふれる1日にしましょう!

【取り扱い店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

FEATUREおすすめしたい記事

page top