外部サイトへ移動します
NEWS DEC 16,2022

NOTIVE/CANTERAにworkahoLCが別注した大人顔のバックパックが登場


12月16日(金)にURBAN RESEARCH BUYERS SELECT(URBS)において、NOTIVE/CANTERAにworkahoLCが別注したバックパックを発売いたします。

素材には撥水加工を施した600Dのポリエステルを使用し、高級感と手馴染みを良くする為にレザーハンドルストラップを採用。また、小旅行やビジネスにも最適な大きさでありながら、ON/OFFでも使いやすいように全体をワントーンでシンプルに仕上げました。細部には、PCポケットを15inch相当に対応できる大きさに変更、ポケット部は中身が見やすいビニールメッシュ素材で製作。
まさに拘りの詰まった逸品に仕上がりました。
もちろんworkahoLCが提案するセットアップにも相性抜群です。

workahoLC(ワーカホルク)
LOWERCASE梶原氏とURBSの新たな企画。 コロナ禍で人々の価値観も生活様式も変わった今、新しい何かを提案しないといけないと検討していた中で、僕らが着る「セットアップ」を今日のビジネス スタイルにアジャストする新しい日常着として提案したら面白いのではないかと発想しスタートしたプロジェクトです。 プロジェクト名は、仕事に熱中する「workaholic」を彷彿とさせながらLOWERCASEのLCを末に持って来た造語。リモートの機会も増えた今日のビジネス シーンから自転車で移動するなどアクティブなライフスタイルまで満足させるファッション性を持った新しい日常着となっていると思います。

NOTIVE/CANTERA × workahoLC
別注HEREDIA BACKPACK

価格:¥16,500 (税込)
カラー:BLACK / NAVY
サイズ:One

> ONLINE STORE

FEATUREおすすめしたい記事

page top