外部サイトへ移動します
NEWS MAR 11,2023

TINY GARDEN FESTIVAL 2023 開催決定!


昨年より長野県 八ヶ岳の麓、蓼科湖畔に佇む「TINY GARDEN 蓼科」を中心にして開催をしたTINY GARDEN FESTIVAL。今年は2023年6月17日(土)・18日(日) 2日間での開催が決定いたしました。

TINY GARDEN FESTIVAL 2023のコンセプトもこれまでと変わらず、“小さな庭先で繰り広げられるガーデンパーティー”。
親子で楽しめる衣・食・住・遊のプログラムを通じて、私たちと関わりのある方々の営みから生まれたもの、日々移り変わる自然の循環から紡ぎ出されたものを、肌で感じていただきながら心地よい時間をお過ごしいただけます。

さらに今年のTINY GARDEN FESTIVALは、体験や音楽を楽しめる会場を蓼科湖全体に広げ、TINY GARDEN 蓼科でのキャンプサイトを増やし、より一層それぞれの心地よい時間をお過ごしいただけるように考えています。

気になる出店情報・コンテンツ・入場チケット・宿泊プランなどの詳細情報は2023年4月中旬にアップ予定。
TINY GARDEN FESTIVAL Instagram 公式アカウント・スペシャルサイトでも随時情報をアップしていきます。

蓼科湖畔に溢れる豊かな自然と体験。
心がゆるまる穏やかな時間を見つけられるはず。

私たちの小さな庭先で繰り広げられるガーデンパーティーにて、皆様のご来場をお待ちしています。

EVENT INFORMATION

URBAN RESEARCH Co., Ltd. presents TINY GARDEN FESTIVAL 2023
【開催場所】
TINY GARDEN 蓼科および蓼科湖周辺

【開催日程】
2023年6月17日(土)・6月18日(日)

※スケジュール情報に関しましては随時情報を更新いたします。

・ TINY GARDEN FESTIVAL 2023 スペシャルサイトは4月中旬公開予定
Instagram @ tiny_garden_festival
Facebook (TINY GARDEN)

— What’s “TINY GARDEN FESTIVAL”?

メイン会場となるTINY GARDEN 蓼科は東京から2時間半。
高速道路を降りて八ヶ岳を臨みながら30分ほど車を走らせると、蓼科高原の玄関口、こじんまりとした佇まいの蓼科湖が見えてきます。

標高1250mに位置し、夏は爽やかな風が吹きぬけ 冬は凍てつく寒さが大地を覆う。
四季折々の自然の力を強く感じられる環境が広がっています。

ときには優しく、ときには厳しい表情を見せながら循環し続けるこの場所では、季節ごとに芽吹くさまざまな植物や 多くの生き物の営みも見ることができます。

2019年9月、その湖のほとりにTINY GARDEN 蓼科は根を下ろしました。
私たちは周囲を取り巻く環境と共生し、この場所で日々を過ごしながら流れている時間を積み重ねています。

そんな私たちの庭で、今年9回目・10周年の節目の開催となるTINY GARDEN FESTIVAL。

訪れてくれた方々には、衣・食・住・遊のプログラムを通じて、私たちと関わりのある方々の営みから生まれたもの、そして日々移り変わる自然の循環から紡ぎ出されたものを、肌で感じていただくための時間を変わらずにご用意しています。

“大きな何かを求めるのではなく、小さくても確かなものを参加したみんなが手にすることができる”
そんなフェスティバルの形を私たちが繋がってきた方々とともに今年も作りあげていきたいと考えています。

皆様のご来訪をスタッフ一同お待ちしています

TINY GARDEN FESTIVAL 実行委員会

【一般のお客様 お問い合わせ】
TINY GARDEN FESTIVAL 実行委員会
営業時間:平日 10:00~17:00
MAIL:tgfinfo@urban-research.com

page top