外部サイトへ移動します
NEWS MAR 24,2023

ARISAが手がける環境への配慮・循環をコンセプトとしたサステナブルブランド「CEL ANSWER」のPOP UPイベント開催!


環境への配慮や循環型のファッションの提案に取り組むCEL ANSWER

CEL ANSWERは、「Slow Down」をブランドコンセプトに、自らの心にゆとりを持ち、一つの物事に時間をかけて取り組みサイクルを緩やかにすることをファッションを通じて提案しているブランドです。

ブランドの名前にもブランドフィロソフィーが込められており、CONNECTION “繋がり”・ENPATHIZE “共感”・LOVE “愛”の頭文字をとった『CEL』と以前から自分自身に問いかけていたことの『ANSWER “答え”』をこのブランドを通して表現していくという意思が込められています。サステナブルの輪を広げていくことを目的とし、自社アイテムに限らず、物作りに共感できる商品や購入後のケアもサポートできる雑貨アイテムのセレクトし、イベントやセレクトショップ、POP UPなど業種を問わず、同じ志を持つ方々と広く繋がり交流を深めていき、循環する未来に向け、歩みを進めているブランドです。

THE GOODLAND MARKET 堀江店にてポップアップを開催

環境に配慮したものづくりに取り組みながらも、多くの女性から支持を集めるデザイン性の高さが魅力的なCEL ANSWERですが、4月1日(土)から4月16日(日)の期間、THE GOODLAND MARKET 堀江店にて、限定ポップアップを開催いたします。

今回のイベントではCEL ANSWERの2023 SSの新作もお披露目!
実際の新作商品を一早く、実際に手に取っていただける貴重な機会となります。

今回のイベントならではのスペシャルな企画も!

4月1日(土)・4月2日(日)の2日間、ブランドディレクターであるARISAさんが在店されます!
また、今回のイベントではスペシャルなノベルティーもご用意しております。CEL ANSWERの商品をご購入いただいたお客様に、生産時に出た残反を再利用したエコバッグを数量限定でプレゼントいたします。

CEL ANSWERの商品を通して好きなファッションを楽しみながら、環境に優しいアイテムを身につけることで、お客様自身の満足感や幸福感が満たされるのを感じていただけると幸いです。

ぜひこの機会に一度足を運んでいただき、心と体にフィットするアイテムを見つけに来てください!

【開催期間】
2023年4月1日(土)〜4月16日(日)

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

CEL ANSWER
「Slow Down」をブランドコンセプトに、自らの心にゆとりを持ち、一つの物事に時間をかけて取り組みサイクルを緩やかにすることをファッションを通じて提案します。
ものづくりの過程での環境への配慮(Sustaible)を常に念頭に置き素材の選定を行うことで、こだわりを持ったモノを長く愛用するというマインドを大切に育みます。
ファッションとしてのデザイン性にも余念なく拘り、その人それぞれの身体のラインを生かし、シックでありながらも素材の良さを肌で感じられるクリーンなスタイルを表現します。

Instagram @ celanswer_official
HP:https://www.celanswer.com/

Creative Director. ARISA
2012年より、ファッション業界に身を置き、有名アパレルブランドの店舗ビジュアルスタッフとして活躍したのち、Instagramを中心に約13万人のフォロワーを抱えるファッションインフルエンサーとして注目を集める。
2019年4月、同世代女性をターゲットとしたDtoCレディースアパレルブランドのクリエイティブディレクターに就任。その傍ら、多くの女性誌にも度々登場し、20代〜30代女性の支持を獲得する。2022年2月に同職から退任。
2022年8月に株式会社アンティローザより、環境への配慮・循環をコンセプトとしたサステナブルブランド「CEL ANSWER」をスタート。

Instagram @ i_am_arinko
HP:https://linktr.ee/i_am_arinko

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top