外部サイトへ移動します
NEWS APR 03,2023

あなたの“Wellness”をより心地良いものへとサポートしてくれるインセンスの期間限定イベントを開催!


4月8日(土)から5月14日(日)の期間、“インセンス(お香)”に特化したイベントをTHE GOODLAND MARKET 堀江店(以降、TGM 堀江店)で開催します!

日本とオーストラリアの融合を提案し、“Japan” “Australia-United”の文字を由来とする「JAU」の商品の中から、インセンスやインセンスホルダーにアイテムを絞り、5ブランドのオーストラリアブランドの商品をご用意します。

最近耳にする“Wellness(ウェルネス)”ってなに?

「ウェルネス(wellness)」とは、英語の「well(健康な、元気な)」と「ness」の2つの単語を合わせたもので、ウェルネスは病気や治療・看護などの有無や肉体的な「健康」だけではなく、より広く、多角的に「健康」を捉えた概念です。
1961年に米国のハルバート・ダン医師によって提唱され、「生き生きして、輝いている状態」を意味し、肉体的・精神的・社会的に健康であることを指します。

変化の多い社会を生きる現代において、自身の心と身体を整えて過ごすことは、多くの人にとって重要な課題です。
生き生きと幸福感のある生活に向けて、必要なもの、必要でないものを取捨選択し、自分を見つめ直しながら、自分を愛し、自分にとっての幸せや喜びをかんじるライフスタイルを今回のイベントでは提案しています。

Wellnessな生活を送ることで生まれるゆとりや余裕から、自分以外のものへの思いやりや愛情が育ち、よりサステナブルで健康的なアイデアや暮らしに繋がっていくと私たちは考えています。

オーストラリアデザインのインセンスが勢揃い!

両国のデザイン文化を紹介し、オーストラリアと日本のハイエンドなデザインのプロダクトを提供するJAU。
作り手のストーリーをシェアすることで、日本とオーストラリアのデザインをつなげることに取り組む彼らの提案する商品はどれも魅力に溢れています。

商品のクオリティもさることながら、まるでアートピースのような美しさを兼ね備えたプロダクトの形や色味はオーストラリアならではの表現であり、ここでしか手に入らないアイテムが勢揃いします。

自分時間を大切に、好きな香りに包まれながらリラックスした時間を過ごしてみませんか。

エコ大国としても知られるオーストラリアですが、オーストラリアに根付く、環境・社会・自分に対する考え方を今回ラインナップされる商品を通して感じていただき、より心地よいWellnessを見つけていただける機会です。

【開催期間】
2023年4月8日(土)〜5月14日(日)

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

JAU
Japan, Australia-United (JAU) 日本とオーストラリアの融合。
両国のデザイン文化を紹介し、オーストラリアと日本のハイエンドなデザインのプロダクトを提供します。
作り手のストーリーをシェアすることで、日本とオーストラリアのデザインをつなげます。

Instagram @ jau_design
> HP

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top