外部サイトへ移動します
NEWS APR 14,2023

わんちゃん用のリメイクウェア・雑貨を販売するPLAYFUL MAGのPOP UPイベント第3弾を開催!


エシカルなドッグウェアブランドとして展開するPLAYFUL MAG。日本では年間で約100万トン(約33億着)の服が処分されていることに着目し、古着のアップサイクルを中心としたドッグウェアやグッズを制作しています。

昨年にTHE GOODLAND MARKET(以下、TGM) 堀江店にて、PLAYFUL MAGの限定イベントを開催したところ、たくさんのワンちゃんとお客様にご来店いただきました。ご好評につきまして、4月22日(土)から5月7日(日)にPLAYFUL MAGの期間限定イベントの開催が決定しました。ラインナップには、これからの季節にピッタリのタンクトップやスウェット、バンダナなどが並びます。すべてアソートの1点ものの商品で数量にも限りがありますので、気になる方はぜひ、お早めにチェックしてください!

今年のゴールデンウィークにワンちゃんと一緒にお出かけしたいとお考えの方は、ぜひTGM 堀江店にお立ち寄りください。

アーバンリサーチの倉庫に眠っていたアイテムとのコラボアイテムも販売

今回もアーバンリサーチの倉庫に眠っていたアイテムを提供し、一部商品の制作を依頼しました。また、今回はそれだけではなく、TGMのリボンテープやタグを施したコラボレーションアイテムも展開。オシャレでエシカルなDog lifeを楽しめるアイテムが勢揃いしますので、ぜひお楽しみに!

【開催期間】
2023年4月22日(土)〜5月7日(日)

【開催店舗】
THE GOODLAND MARKET 堀江店
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-20-9
電話番号:050-2017-9002
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

過去のイベントの様子やモノづくりの裏側をインスタグラムとYouTubeでご紹介しています!

過去のイベントの様子はTGMのインスタグラムでもご覧いただけますので、ぜひご来店前にチェックしてみてください。また「PLAYFUL MAGさんがどのように犬服を制作しているのか?」その裏側に迫った動画をYouTubeにて4月29日(土)に公開予定です。犬服作りや商品の裏側に興味がある方は、ぜひそちらもご覧ください!

YouTube:https://www.youtube.com/@thegoodlandmarket
Instagram:https://www.instagram.com/thegoodlandmarket/

PLAYFUL MAG
エシカルなドッグウェアブランド、PLAYFUL MAGです。
古着のアップサイクルを中心としたドッグウェアやグッズを制作しています。
お手持ちの捨てられない思い出の服や、シミがついてしまったお気に入りの服などのリメイクも受付中です!

Instagram @ playful_mag

THE GOODLAND MARKET

もう1回つかう。なおして使う。たいせつに長くつかう。
環境や人にやさしいアイテムをあなたにも。
「いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット」をコンセプトに人や環境に配慮した循環型ファッションライフスタイルを提案するプラットフォームストア。

ONLINE STORE
Instagram @ thegoodlandmarket
YouTube @ thegoodlandmarket
Facebook THEGOODLANDMARKET

page top