外部サイトへ移動します
NEWS MAY 29,2023

キモチをカタチに
THANKS FATHER’S DAY


6月18日(日)は父の日。
いつもお世話になっているお父さんへ、「ありがとう」を伝える日。

キモチをカタチに。
「ありがとう」に添えるギフトはいかがでしょうか?
お父さんにぴったりなギフトが見つかりますように。

デザインにこだわるお父さんへ

シンプルなものでは物足りない、まだまだトレンドを取り入れたいおしゃれ好きなお父さん。かといって子供っぽくはなりたくない、そんな方へ上品さを損なわない落ち着いた配色やデザインのアイテムをピックアップしました。いつもシンプルなものばかり着ている方にも新鮮で喜んでいただけるのではないでしょうか?

機能性にこだわるお父さんへ

暑さが気になるこれからの季節は、汗っかきなお父さんにとっては着られる洋服も限られる。夏の永遠の悩みを抱えている方も多いはず。汗をかいても仕事もプライベートもアクティブに過ごしたい。そんな想いに答えるアイテムを揃えました。暑さを凌ぐ便利な小物もおすすめです。

素材にこだわるお父さんへ

せっかくプレゼントするならいつもよりちょっとイイものを。シンプルですが長く愛用していただけるものをピックアップしました。素材もよく、質の高さが際立つ玄人好みなアイテムたちです。都会的できれいめなスタイルを好むお父さんに最適です。

快適性にこだわるお父さんへ

夏はもちろん暑いですが、お父さんは休日や通勤中など屋内にいる時間も多いハズ。エアコンの冷気で体が冷えてしまうこともありますよね。そんな方に屋内でも快適に過ごしていただけるような羽織りものや、外に出てもさらっと涼しいリネンシャツなど、とにかく着心地のいいものをピックアップしました。旅行やお出かけにもおすすめのアイテムです。

page top