外部サイトへ移動します
NEWS JUN 02,2023

ndx × URBS
カラーバリエーション豊富なカットソーが発売


URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下、URBS)がndxに別注したノースリーブカットソーが発売しました。

ndx定番のCLASSIC T-SHIRTSをベースに、ノースリーブ型にアレンジしたアイテムです。
オーガニックコットンを使用しており、さらっとした着心地なのでこれからの気温にも気持ちよく着ていただけます。

一枚でさらっとシンプルに着ていただいても、キャミワンピースやビスチェのインナーとして着ていただいても◎。
アームホールにゆとりがあるので、インナーをあえて見せても可愛い一枚です。

カラーバリエーションを豊富にご用意しておりますので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてください。

ndx(エヌディーエックス)
ndxはイセンシャルな衣類の機能的価値と研究、技術設計、製造、革新の文化に対する信念から生まれました。使い捨てのアイテムとして知られるカテゴリーのTシャツ、スウェット、フーディーなどを最先端の技術を適応し、長持ちする衣類を提供します。

ndx × URBS 別注 EX Classic Nosleeve2
価格:¥9,900 (税込)
カラー:C GREEN / VIOLET / CITRUS / ROCK DOVE / WHITE
サイズ:S

page top