外部サイトへ移動します
NEWS SEP 01,2023

アーバン・ファミマ!!にて「ナカイタマキPOP UP EXHIBITION」開催


持病により、やや制限のある中で日々の楽しみ方を模索してきたことから「今ある環境が変わらんでも、考え方で生まれかわる」をテーマに”コトバと女の子”の作品作りをしているナカイタマキ氏のPOP UP EXHIBITIONを、9月11日(月)より「経験は素材や。」をテーマに開催いたします!

本展では、アートボードやポストカード、ステッカーなどに加え、ナカイタマキ氏といえばと言っても過言ではない、ハギレに”コトバと女の子”をシルクプリントしたアイテムもご用意しております。
ハギレをそのまま、お部屋の壁に貼っても良し、額縁に入れても良し、自分だけの作品にしていただけます。

ナカイタマキPOP UP EXHIBITION

【開催店舗】
アーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店

【開催期間】
2023年9月11日(月)~9月24日(日)
※9月23日(土)・24日(日) 12:00~19:00 ワークショップ開催

また、9月23日(土)・24日(日)はワークショップも開催予定!
空のカセットテープケースにハギレやドライフラワー、レースなどその他誰かの使わないものなどを入れてオリジナルカセットテープを作るワークショップ。
ナカイタマキ氏描き下ろしの女の子のデザインのカバーもご用意し、カセットに付けるか自由にアレンジしていただけるようになっています。
ぜひ、皆様ご参加ください。

ワークショップ

【開催日時】
2023年9月23日(土)・24日(日)
12:00~14:00 / 15:00~19:00
【所要時間】 15~30分程度
【参加方法】 フリー ※予約不要
【参加費用】 1,500円 (税込)

ナカイタマキ
京都出身、イラストレーター
Instagram @ tamanooekaki

こんにちは、タマです。
持病により、やや制限のある中で日々の楽しみ方を模索してきたことから「今ある環境が変わらんでも、考え方で生まれかわる」をテーマに”コトバと女の子”の作品づくりをしています。
また、展示装飾では”廃棄衣料・木材・友人の使わんもん”なども取り入れています。
どうぞ、ぷらっと見ていただけたらサイコーです!

page top