外部サイトへ移動します
NEWS SEP 28,2023

cosme URBAN RESEARCHより新たにハンドクリームが登場!


「いつでもそばにおいておきたい。」をコンセプトに、アーバンリサーチが提案するコスメブランド「cosme URBAN RESEARCH」から新たにハンドクリームを発売いたします。
昨年発売したボディオイルとバスエッセンスと同様に、成分にとことんこだわり作成しました。

Hand Cream -ハンドクリーム- ¥1,980 (税込)

発酵由来の米もろみ粕エキスで、柔らかな手肌に。
天然由来成分99%の高配合でなめらかな使い心地です。
エッセンシャルオイルのみを配合した2種類の香りで気分を整えながらハンドケア。

Left:ylangylang&citrus
イランイランやオレンジ、ラバンティングロッソといった数種の天然精油をブレンド。優美で、幸福感をもたらしてくれるような香りに包まれます。ストレスや緊張をほぐし、落ち着きたいときにも。

Right:bergamot&ceder
シダーをはじめ、ベルガモットやゆずといった数種の天然精油をブレンド。落ち着いた中にも爽やかで芳しい香りで、ポジティブな気持ちに。不安や落ち込んだときなど、気持ちのバランスを整えたいときにも。

保湿力に優れていながら、べたつきは少ないので、男性の方にもおすすめです。
バッグに入れて持ち運びしやすいサイズ感は、外出時のお供にも◎

ぜひ一度お試しください。

> cosme URBAN RESEARCH アイテム一覧

▼関連記事

心地よい明日は、前夜のバスタイムから。身も心も癒す、100%天然由来のバスエッセンスとボディオイルを毎日に

この秋、コスメアーバンリサーチから待望のニューアイテムとして、100%天然由来の成分で作られた「バスエッセンス」と「ボディオイル」を発売。本品は、B Corp(ビーコープ)認証企業のファーメンステーションとタッグを組んで手がけたもので、毎日心地よく使えて、かつ、地域や環境にも配慮されたサステナブルな製品です。
今回は、バイヤーの兒玉 倫代と、ファーメンステーションの代表を務める酒井 里奈さんに新作にまつわるお話を伺います。続きを読む 心地よい明日は、前夜のバスタイムから。身も心も癒す、100%天然由来のバスエッセンスとボディオイルを毎日に

page top