外部サイトへ移動します
NEWS OCT 13,2023

おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+事業のお知らせ


大阪府は、環境配慮消費行動の促進に向けて、生産・流通・使用過程でのCO2排出が少ない商品を購入した方に脱炭素ポイントを付与する事業を実施します。
株式会社アーバンリサーチは昨年に引き続き本事業に参加します。

2023年10月14日(土)より、大阪府内の対象14店舗にて、CO2の排出の削減につながる対象商品をお買い上げの方に、通常のUR CLUBポイント付与に加え、対象商品のお買い上げ金額に応じて10%分のポイントをさらに上乗せして付与いたします。

環境に配慮した商品を選べば、自分も未来も嬉しい。
ぜひこの機会に対象店舗をご利用ください。

【対象商品】
commpost 雑貨製品

【開催期間】
2023年10月14日(土)〜2024年1月31日(水)
※ ポイント付与の上限に達した場合、予告なく終了させていただく場合がございます。

【開催店舗】
URBAN RESEARCH DOORS
グランフロント大阪店
なんばパークス店
くずはモール店
イオンモール堺北花田店
ららぽーと和泉店

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
グランフロント大阪店
なんばCITY店
心斎橋店
天王寺ミオ店
ARCHIVE イオンモール茨木店

URBAN RESEARCH Store
ルクア大阪店

URBAN RESEARCH warehouse
りんくうプレミアムアウトレット店

URBAN RESEARCH
なんばCITY店

THE GOODLAND MARKET
堀江店

【ご案内】
・ 対象店舗にてご購入の方のみポイントを上乗せで付与いたします。
・ 各店舗の商品取り扱い状況に関しては各店舗にお問い合わせください。
・ 上乗せ分のポイントは購入月の翌月7日までに付与いたします。購入直後にはポイントの付与がございません。

page top