外部サイトへ移動します
NEWS MAR 27,2024

Tieasy POP UP SHOP
URBAN RESEARCH DOORS エスパル仙台店にて開催


2024年3月29日(金)から4月14日(日)の期間中、URBAN RESEARCH DOORS エスパル仙台店にて「Tieasy POP UP SHOP」を開催いたします。

Tieasy Authentic Classic(ティージー オーセンティック クラシック)

ティージーは生地から縫製までの全てを東日本で生産しています。
昭和初期からの旧式の織り機を使用し生産された高品質のボートネックバスクシャツブランドです。
熟練の職人がセッティングを出し有機綿(オーガニックコットン)に拘り、糸を紡いで編み立てまでを開発。
コットンにストレスを与えずにゆっくりと編み立てる事でふっくらと仕上がります。
スラブ糸の特徴でもある凹凸は通気性、保温性を調節し、コットン独特の風合いを楽しむことができます。
素肌で合わせるのは勿論、シンプルな作りはインナーにシャツを合わせても映えます。

今回はベストセラーの定番アイテムから新作まで、豊富にご用意。
イベントでしか手に入らないユニセックスで楽しめるアイテム達を展開します。
ぜひ店頭でご覧ください。

Tieasy POP UP SHOP
【開催期間】
2024年3月29日(金)~4月14日(日)

【開催店舗】
URBAN RESEARCH DOORS エスパル仙台店

JAPAN MADE PROJECT

“日本の地域はおもしろい”
日本には、まだ知らないワクワクすることであふれています。私たちは、その土地を愛してやまない地域の方々とともに、おもしろさや課題に向き合いながら、未来につながる地域の“すごい”を発信していきます。
> Web site
Instagram @ japan_made_project

page top