外部サイトへ移動します
NEWS MAR 27,2024

DRAMA STUDIO EXHIBITION
URBAN RESEARCH KYOTOにて開催


2024年4月2日(火)から4月9日(火)の期間中、URBAN RESEARCH KYOTOにて「DRAMA STUDIO EXHIBITION」を開催いたします。
本イベントでは、KIKIキャニスターやKIKIストックグラス、器、オブジェなどさまざまな作品を展示販売いたします。

DRAMA STUDIOの作品は木の素材そのものが持つ風合いを大切に残したまま1つ1つ手作業にて作られており、ガラスや金属などの異素材を組み合わせたデザインが特徴です。
また、細かいところまで丁寧に作られた上質な美しさと温かみのある優しい雰囲気が魅力的です。

ぜひこの機会に「暮らしに彩り」をもたらしてくれる丁寧に手作業で作られた作品をご覧ください。

DRAMA STUDIO EXHIBITION
【開催日程】
2024年4月2日(火)~4月9日(火)

【開催店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO

【注意事項】
・ お取り置き、ご予約はお受けしておりません。
・ お客様の来店状況を見て人数制限を設ける可能性がございます。
・ 作品によって購入制限を設けております。
・ ストックグラスはおひとり様、1グループ(カップル、家族)あたり1点までのご購入とさせていただきます。
・ デコラグラスはおひとり様、1グループ(カップル、家族)あたり1点までのご購入とさせていただきます。
・ キャニスターM・Lサイズはおひとり様、1グループ(カップル、家族)あたり、どちらか1点までのご購入とさせていただきます。
・ 転売目的でのご来店、ご購入などはご遠慮ください。
・ イベント期間中や終了後の通販は予定しておりません。
・ 画像の無断転載は禁止しております。

DRAMA STUDIO (ドラマスタジオ)
吉田 健吾

宮崎県出身。
大学より家具デザインを専攻。
卒業後、福岡の家具メーカーRitzwellでオリジナル家具のデザイン、企画、販売に携わる。
現在は熊本県天草を拠点に、オリジナルのプロダクトやオブジェ、木の器、カトラリーなどを制作しています。
自然体なものが好きで、素材感を大切にしています。
そして、暮らしに彩りをくわえ、誰かの喜びにふれるようなものをつくっていきたいと考えています。

JAPAN MADE PROJECT

“日本の地域はおもしろい”
日本には、まだ知らないワクワクすることであふれています。私たちは、その土地を愛してやまない地域の方々とともに、おもしろさや課題に向き合いながら、未来につながる地域の“すごい”を発信していきます。
> Web site
Instagram @ japan_made_project

page top