外部サイトへ移動します
NEWS MAY 01,2020

インスタグラムにて「SMELLYマニキュアプレゼントキャンペーン」開催!


5月1日(金)から5月10日(日)までの10日間、インスタグラムにてSMELLY マニキュアプレゼントキャンペーンを開催いたします。

SMELLYのインスタグラムアカウントをフォロー&SMELLYのマニキュアを使用した投稿をしていただいた方の中から抽選で10名様にお好きな色のマニキュアを3本プレゼントいたします。

#スメリーネイル部」でおうち時間を楽しみましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。

【キャンペーン詳細】
SMELLYのアカウントをフォロー&SMELLYマニキュアを使用したセルフネイルの写真を投稿していただいた方の中から抽選で10名様にSMELLYマニキュア30色の中からお好きな色を3本プレゼント。

【キャンペーン期間】
2020年5月1日(金)~5月10日(日)

【当選発表】
当選された方には、5月20日(水)までにインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)でご案内させていただきます。

【応募条件】
・SMELLYのアカウント @ smelly.jp をフォロー
・SMELLYマニキュアを使用したセルフネイルを
「#スメリーネイル部」のハッシュタグと「smelly.jp」のアカウントをタグ付けして投稿
・投稿に使用カラー名を記載
・当選した際にDMにてご連絡が取れる方
・SMELLYのアカウントのストーリーズに投稿をアップしても良い方

【注意事項】
・SMELLYのマニキュアを1色でも使用していれば他ブランドのマニキュアをご使用いただいても問題ございません。
・投稿には現在販売が終了しているカラーもご使用いただけます。
・プレゼントさせていただくマニキュアは2月にリニューアルした30色(SM03-4NC001)の中からお選びいただきます。
・投稿は手足の爪、ネイルチップのデザインの写真をご投稿ください。

詳しくはSMELLYインスタグラムをご覧ください。
@ smelly.jp

page top