外部サイトへ移動します
NEWS MAY 23,2020

「第8回 URBAN RESEARCH Co., Ltd. Presents TINY GARDEN FESTIVAL」開催中止について


TINY GARDEN FESTIVAL実行委員会では、2020年夏の開催に向け、TINY GARDEN FESTIVALの準備をしておりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している昨今の状況を受け、本年度の開催を中止する運びといたしました。

先が見えない毎日の中、少しでも心が穏やかに、爽やかに過ごせるような開催方法や取り組みを模索いたしましたが、ご来場くださる方々、出演者およびスタッフの安全を最優先に考え、誠に残念ではございますがこのような決断にいたりました。

TINY GARDEN FESTIVAL 2020 本祭は中止となりましたが、刻々と変わる現在の状況を受けながら、今の状況下でも出来ることを実行委員一同、協議しております。詳細が決まり次第、また改めてお知らせいたします。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象イベント】
URBAN RESEARCH Co., Ltd. Presents TINY GARDEN FESTIVAL

2020年5月23日
– TINY GARDEN FESTIVAL実行委員会 –

page top