外部サイトへ移動します
FASHION MAY 03,2021

【PATRICIO×Sonny Label 連載企画】
Vol.1「パトリシオさんと遊びに行ってみた!」

湘南・茅ヶ崎に移住し、趣味のサーフィンを楽しみながら自然豊かな環境で暮らすモデルのパトリシオさん。
そんな彼が、URBAN RESEARCH Sonny Label ラスカ茅ヶ崎店にご来店。
アメリカ・西海岸の空気を体現するSonny Labelのアイテムも気に入ってくれたようで、共通の趣味を持つ同ブランドのスタッフたちとも意気投合。
後日、パトリシオさんとSonny Labelスタッフで遊びにまで行っちゃいました。


※撮影時のみマスクを外しております。会話中はスタッフ全員がマスクを着用し、一定の距離を空けるなどコロナウイルス感染拡大防止対策を施したうえで取材を行っております。

パトリシオさんがお店にやってきた。

接客するのはSonny Labelスタッフ・田村要(左)。

パトリシオさんが手に持ったシャツ L.A.モチーフ刺繍シャツ ¥7,920 (税込)

JR茅ヶ崎駅直結のショッピングセンター「ラスカ茅ヶ崎」に構えるURBAN RESEARCH Sonny Label ラスカ茅ヶ崎店。

「電車移動の時とかはよく覗かしてもらっていますよ。リラックスムードが漂うカジュアルな服が多いのも僕の好みですし、茅ヶ崎、引いては湘南の街にもマッチするお店の雰囲気も好きですね」

雑貨や小物類も豊富に展開しているSonny Label。

女性の意見も取り入れたいと同スタッフ・野澤萌(左)と山本あずさ(右)に相談するパトリシオさん。
「実際に僕が家で使っている洗剤が売っていたりと、雑貨類もすごく充実していますね」

スタッフとも意気投合した様子のパトリシオさん。

「話が盛り上がって、今度4人で遊びに行こうってことになりました(笑)。皆さん、興味はあるけどサーフィンをやったことがないみたいで、とりあえず最初は茅ヶ崎の海に行ってみようって。楽しみですね」

パトリシオさんがサーフィンを教えてくれました。

パトリシオさんに来店いただいた数日後、4人がやってきたのは湘南・茅ヶ崎のサーフポイント、西浜。

「茅ヶ崎エリアだけでも、いくつも有数なポイントはありますが、ここ西浜は海底が砂で初心者でも安心。コンスタントに波が立ちやすく、スモールウェーブでメローに楽しめます」

自慢の愛車からサーフボードを降ろすパトリシオさん。

サーフィン初心者のスタッフ3人に熱心に指導してくれたパトリシオさん。

「ボードやウェットスーツなど揃えるものも多く敷居が高いと思われがちですが、そんなことはありません。夏なら水着やラッシュガードがあればOKですし、湘南ならレンタルショップも多いのでボードや小物は借りればいい。まずは気楽に始めて欲しいですね」

茅ヶ崎の海を後にする4人。

“次はゴルフを教えてください”と女性スタッフの大胆なリクエストにも笑顔で答えてくれたパトリシオさん。
「湘南はゴルフコースや練習場も充実しているので是非。まずは打ちっぱなしから行きましょう!」

URBAN RESEARCH Sonny Label ラスカ茅ヶ崎店
住所:神奈川県茅ケ崎市元町1番1号 ラスカ茅ヶ崎 3F
TEL:050-2017-9275
営業時間:10:00〜20:00 ※コロナウイルスの影響により、現在営業時間を短縮しています
定休日:不定休

FEATUREおすすめしたい記事

page top