外部サイトへ移動します
FASHION OCT 17,2021

ベーシックもトレンドもおさえる センスオブプレイスのブーツ特集

冬の足もとに合わせたいのはやっぱりブーツ!
圧倒的支持を集めるストレッチブーツから今年大注目のサイドゴアブーツまで一挙ご紹介します。


ストレッチブーツ

センスオブプレイス バイ アーバンリサーチで圧倒的支持を集めるスクエアトウセンターシームストレッチブーツ。ストレッチ素材を使い、フィット感と履きやすさにこだわった一足です。
太めのヒールで、安定感があり長時間履いても疲れにくい仕様です。

今年の注目はブーツイン。定番コーディネートをアップデートしてくれるおすすめの着こなし。引き続き注目のカラーパンツとの相性も抜群です。

ストレッチブーツに待望のロータイプが登場。
どんなボトムスにも合わせやすいショートブーツは一足は持っておきたいアイテム。カジュアルに見えがちなローブーツも、ストレッチ素材のフィット感とスクエアトウのデザインのおかげですっきり綺麗見えが叶います。

ホワイトのブーツは、シンプルなスタイリングに合わせるだけで少し軽やかな印象に。アウターを羽織っても重たくならずに着用できます。

サイドゴアブーツ

今年大注目のサイドゴアブーツ。
しっかりと厚みのあるソールが今年らしさをプラス。ファスナー付きなので着脱もしやすく、足首周りが細く見えるのもポイント。

ボリュームのあるブーツに負けないように、少しゆったりとしたアイテムを取り入れるとコーディネートがまとまるのでおすすめ。

ロングブーツ

今年も注目のロングブーツはハーフパンツと合わせたスタイリングが旬。
窮屈に感じやすいロング丈もストレッチが効いており履き心地抜群です。

今年らしいトラックソールのロングブーツも登場。ハーフパンツだけでなくワンピースやスカートとレイヤードスタイルが楽しめるロングブーツはワードローブにプラスしたいアイテムです。

チャビートウブーツ

トウがぽってりと丸いチャビートウブーツ。つま先の窮屈さがなく履き心地抜群。丸みを帯びたデザインがスタイリングに柔らかさをプラスしてくれます。

ブラウン系のスタイリングにホワイトのブーツを合わせると洗練された印象に。

Others

センスオブプレイス バイ アーバンリサーチでは他にもたくさんの冬シューズが登場。お気に入りの一足を見つけてください。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ONLINE STORE
Instagram

page top