外部サイトへ移動します
NEWS OCT 30,2019

デザインコンペティション受賞者の作品を製品化 11月1日より順次販売開始


株式会社 アーバンリサーチはSDGs (持続可能な開発目標)の取り組みの一つとして、「Green Down Project」に参加し、羽毛製品の回収とリサイクルされた羽毛での商品企画に積極的に取り組んでおります。

2019年春、株式会社 アーバンリサーチは、学生の皆様を対象として「GREEN DOWN」を使用した製品のデザインコンペティションを実施いたしました。
株式会社アーバンリサーチは、受賞者である平井様のデザインを実際に製品化し販売いたします。

ぜひ各店にてご覧くださいませ。

グリーンダウン・フーデットジャケット
品番:NU97-27C01
価格:¥30,800 (税込)
カラー:Green
サイズ:M / L

作品タイトル
Change

デザインコンセプト
このダウンジャケットを買った人の生活がより良い方向に「Change」、そして多くの人がこのダウンジャケットをきっかけにGreen Down Projectに関心を寄せ変わっていくことで世界を「Change」の二つの意味を込めています。

PROFILE

平井献悠
文化学園大学
岩手県盛岡市出身の22歳。趣味は映画鑑賞やゲーム、YouTubeを見ること。
見栄えの良さや斬新さよりも、手に取ってくれた人の人生が豊かになったり、心動かされることを念頭にデザインを学んでいる。

平井様のインタビュー記事はこちら
https://media.urban-research.jp/article/fashion/13636/

FEATUREおすすめしたい記事

page top