外部サイトへ移動します
NEWS OCT 28,2021

ANDIZUMO POP UP SHOP


日本人のルーツであり、日本の精神が宿る国、出雲。
そんな出雲の自然や、そこに根付く人々の知恵と伝統に敬意を払い、出雲との縁を感じられるプロダクトを展開する「ANDIZUMO」のPOP UP SHOPを開催いたします。

ANDIZUMOはサスティナブル×エシカル、そして地域と生きるをテーマにしており、自然の持つ純粋で優しく・力強いパワーをそのまま生かす製法で商品を製造しています。

原材料には、出雲近郊を中心に生産者がこだわりをもつ安心で安全なものを厳選して使用。
ナチュラル成分で作られる商品には身体に優しいだけでなく、環境に負担を与えることなく自然に戻り、出雲の息吹を感じる、サスティナブルなアイテムを取り揃えます。

新月の日、出雲大社の裏山の麓。
沖に出て汲み上げた海水を、薪で丁寧に焚き上げてできる神聖な塩をアルコールと合わせたアロマミスト。
何かを始めたい時、気分を切り替えたい時。
気持ちを新たにさせてくれる精油の香りと浄化が楽しめます。

カラーリングにもこだわったネイルカラー。
なんと、こちらは主成分が水!
溶剤を使用していないためツンとした匂いもなく、爪にダメージを与えない。
お湯で簡単にオフできます。

出雲の縁を身近に。
ほかにも多数商品を取り揃えておりますので、この機会にぜひご来店ください。

【開催期間 / 店舗】
2021年10月29日(金)~11月8日(月) ※終了しました
アーバンリサーチ KYOTO 

2021年11月19日(金)~11月29日(月) ※終了しました
アーバンリサーチ なんばCITY店 

2021年12月10日(金)~12月20日(月)
アーバンリサーチ 渋谷ヒカリエShinQs店

※ 新型コロナウイルスの影響により、臨時休業や営業時間を短縮している場合がございます。最新情報はこちらでご確認ください

アーバンリサーチ オンラインストアでも取り扱いがございます。

page top