外部サイトへ移動します
NEWS SEP 29,2022

KBFが女優・創作あーちすと のんさんを起用した特集ページVol.3を公開


エイジレス・シーンレス・タイムレス。「自分らしくいられること」を大切に、ファッションを楽しんでいる人に、ひとさじのスパイスを提案しているKBFは、女優・創作あーちすととして活躍しているのんさんを起用した2022年AUTUMN/WINTERコレクションを9月27日(火)より公式オンラインストアにて公開しました。

2022A/Wのシーズンテーマは“LAG”。
時代の「ズレ」「遅れ」「違い」を表現した今回のテーマは、女性がハンサムに着こなす、フォーマルをアクティブにといった少しの違和感を演出。ファッションはそれさえも楽しむことができる。そんな心地よい「ズレ」をのんさんの魅力的な着こなしでご紹介します。

Profile

のん
女優、創作あーちすと。
1993年兵庫県生まれ。2016年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞。 2020年映画『星屑の町』/『8日で死んだ怪獣の12日の物語─劇場版─』/『私をくいとめて』(日本映画批評家大賞「主演女優賞」受賞)などに出演。2017年に自ら代表を務める新レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足。2020年5月よりオンラインライブ『のん おうちで観るライブ』を積極的に開催。 2021年12月「のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE」をZepp TOKYOで開催し大成功を収める。
創作あーちすととしても活動を行い、展覧会『‘のん’ひとり展‐女の子は牙をむく‐』『のん Ribbon展 不気味で、可愛いもの。』を開催。ジャパンSDGsアクション推進協議会により、SDGs People第1号に選出され、SDGs認知拡大のために キャラクター制作などを行っている。2022年2月に自身が脚本・監督・主演を務めた映画「Ribbon」を公開。2022年9月には映画「さかなのこ」公開、 10月28日には映画「天間荘の三姉妹」が公開される。

【特設ページ】
のんと愉しむ、KBFの違和感。

2022年9月27日(火)よりKBF・URBAN RESEARCH Storeの一部店舗にてのんさんのリーフレットを配布いたします。
ぜひ、この機会にご覧ください。※なくなり次第終了

page top