外部サイトへ移動します
FASHION DEC 13,2019

【本格的なダウンシーズン到来!】サステイナブルなグリーンダウンを使ったアーバンリサーチグループの洒落者たちによるコーディネート企画第二弾が公開!

人気のオーバサイズダウンからメンズ人気No.1 NANGAダウン、綺麗なお姉さんダウンまで様々なアイテムをスタッフコーディネートでも人気の洒落者スタッフたちが一挙紹介。


今年特によく見かけるのはオーバーサイズモデルはモコモコ感がかわいいKBFとスタイリッシュなオーバサイズのURBAN RESEARCHから登場!

まずはKBFをご紹介♫
もはや安心感しかないくらいの包容力。抱きしめられ感No.1のKBFのグリーンダウン。
少し甘めのピンクのカラーのボトムやスカートなんかと合わせると大人のラブリーさがありますよね〜。

こちらは、今まで「ありそうでなかった」パープルやテラコッタカラーなど大人のモードなダウンスタイリングに欠かせない、アクセントのあるカラー展開が魅力です。
クリスマス前ということで少しドレス感のあるワンピースでの合わせがおすすめ♥
ボリュームのあるアウターなので、中に着る服はできるだけジャストサイズで合わせたいですね♪

メンズはやはり、名実ともに人気のNANGAダウン。
クラシックな定番モデルの「Aurora(オーロラ)」シリーズに対して、都会的でモダンな印象を持ってリリースされた「BRISTY(ブリスティ)」。もちろんアーバンリサーチ ドアーズだけのエクスクルーシブモデルになりますので、こちらは本当にお早めにどうぞ!!

ちょっと力の抜けたコーデュロイパンツ+スニーカーで力の入りすぎないコーデがむしろ好印象ですね〜

最後にもう一個だけっ!

トレンドのショート丈は欲しいけど、万が一の時のために フードも欲しい。。。
でもダウンってどうしても可愛く見えにくいから。。。
というお悩みの方に朗報!しっかりフェミニンなフードダウンがF by ROSSOにあります!

甘い!甘さNo1!これはなかなかモテな香りのする甘さです!

当たり前ですがダウンとしての性能もバッチリなのでインナーはバッチリ柄物ワンピでデートスタイル!を意識できますね♥

もちろん特集の方ではここでご紹介した以外のグリーンダウンのスタイルがたっぷりご紹介されていますので、ぜひご覧ください〜

FEATUREおすすめしたい記事

page top