外部サイトへ移動します
FASHION APR 29,2020

【急なWEB会議もOK!】おすすめ“きれい見えトップス”リモートワークウエア WOMEN’S編

この4月から初めてリモートワークを体験するという人も多いのでは?
さて、自宅勤務で着るべき“程よい社会人的なウエア”って何だろう。そんなお悩みをお持ちの人に、オンラインストアからオススメの「リモートワークトップス」をご紹介します。


初めてのリモートワーク。

通勤ほどきちんとした格好じゃなくてもいいけど、時々WEB会議もあるし、ダラダラした格好はダメだよねえ。
でもずっと家にいるから仕事終わりはそのまま子供と遊んだり、合間にご飯を作ったりもしたい。
うーん何を着たらちょうどいいんだろう…。

そんなお悩みを抱えている人が多いのでは?
そこで今回は、WEB会議でも「きれい見え」するけど「動きやすく」って気分も上がる。
そんなリモートワークトップスを中心にご紹介します!

1. WEB画面越しにも元気感が伝わる“きれい色”

2. 1枚できれい見えのTシャツ&ブラウス

3. コーディネートを考える時間がない!
そんな時はワンピース&セットアップが強い味方

4. 健康のためには体温調節が大切です。手元に置いておきたいカーディガン&はおりもの

大変な時期ではありますが、少しでも日々の暮らしにリラックスできるモノ・コト・繋がりを取り入れて、笑顔の時間を増やしましょう。


アーバンリサーチは“おうち時間”を応援します!

> URBAN RESEARCH ONLINE STORE

FEATUREおすすめしたい記事

page top