外部サイトへ移動します
LIFE STYLE&BEAUTY APR 21,2023

私たちの肌がもつ本来の美しさと強さを取り戻す、「回帰再生」がテーマのスキンケアシリーズ


5年後も10年後も、自分の素肌に自信を持つために。
肌の力を引き出し、バランスを整えてダメージに負けない肌へ導くスキンケア。

KAGURE holistic beautyのテーマは「回帰再生」。
回帰再生とは、ダメージを受けた肌を鎮静して元の状態に戻し、肌がもともと持っている力を引き出して美しさと強さを取り戻すこと。

肌本来の力

「バリア機能」・「水分保持機能」・「分泌排泄作用」・「修復・回復機能」

現代女性の肌は、年々強まる紫外線や大気汚染物質、間違ったスキンケア、ストレス、寝不足などにより肌本来の力が弱まり、慢性的な乾燥や肌荒れ、くすみ、エイジングサインなどがでやすくなっている状態。
KAGURE holistic beautyは、そんな女性たちの肌に寄り添い、日本人の繊細な肌と、現代女性の肌が晒されている環境に合わせて開発。原料となる各地で丁寧に栽培された栄養たっぷりの植物は、私たちの肌をいたわり、一時的なケアではなく、肌の力を引き出すことで、ずっと先を見据えた肌を育てます。

KAGURE holistic beauty


100%天然由来 / 鉱物油不使用 / シリコン不使用 /
パラベン不使用 / 合成着色料不使用 / 合成香料不使用

浄化・肌をやわらげる

MILD CLEANSING
毛穴の汚れにまでよくなじみ、肌に負担をかけずに汚れを除去するクレンジング。使用後はなめらかでやわらかな肌へ。

癒す・保水・キメ

MOISTURE LOTION
肌のキメを整えてたっぷりと保湿。ダメージを受けた肌を癒してゆらぎやすい肌のバランスを整えます。

水分保持・引き締め

BOTANICAL ESSENCE
肌の水分を逃さないように潤いのベールを作り、ゆるんだ毛穴やキメを引き締めるアルゲエキスなどを配合した美容エッセンス。

高保湿・肌の土台作り

ENRICH CREAM
いきいきとした肌の土台をつくる保湿クリーム。疲れた肌にハリとツヤを与え健やかな状態を保ちます。

ブルーライトから肌を保護

IG BEAUTY OIL
老化を進めると言われている光ダメージから肌を守る美容オイル。美肌へ導く成分を配合した「保護」と「美肌」のWケアアイテム。

目元のハリ・保湿

FIRMING EYE CREAM
目元に潤いとハリを与えるアイクリーム。濃密なクリームがしっかりと密着して浸透、乾燥に負けない明るい目元へ。

肌がゆらぎやすいこの時期におすすめのアイテム

人気No.1のモイスチャーローション

サポニンなどの栄養が豊富に含まれたオーガニックのヘチマ水、ポリフェノールが豊富で抗酸化が期待できるゲットウ葉水、肌を明るく保つダマスクバラ花水の3種類の植物水がベースの保湿&バランシングローション。
ダメージを受けた肌を癒し、ゆらぎやすい肌のバランスを整えます。
クラスターがとても小さいヘチマ水は、肌への馴染みがよく、使い続けるとゆらぎにくくキメの整った肌を実感できます。

User’s voice

オンラインストア レビューより抜粋

女性30代
「肌の表面が滑らかになり、キメが整って肌が丈夫になりました。花粉症の時期や忙しくて肌が荒れた時期も赤みを沈静させてくれるので安心して使えました。細かい霧のスプレーで使いやすいです。詰め替え用があればいいなと思います」

女性40代
「優しく細かなスプレーの噴霧で、広範囲にローションが届きます。肌の基礎体力を高めるとのコンセプト通り、使用し始めてから、多少の寝不足や疲れでも、コンディションが悪くならなくなった気がします」

女性20代
「はじめての、スプレータイプ!! どうなんだろう!と思って使ってみたら癒される匂いで、スッキリ感がすごかったです!! お肌を優しく守ってくれるような、そんな化粧水です!! リピート確定です!」

女性20代
「かぐれの化粧水は以前から使用していましたが、リニューアル後は霧状のミストに仕様が変わり、スプレーするのが気持ち良いです。香りもそのままに、以前より少ししっとり感が増したかな?と思います。
ホルモンバランスの影響で出る吹き出物などに悩まされていたのですが、1本使い続けるうちに肌荒れも落ち着き、健やかな状態が続くようになったので、今はもう手放せません。ずっとあり続けてほしい商品です」

「第二のレチノール」と呼ばれるバクチオール配合の、
ハリと潤いを与えるファーミングアイクリーム

年齢が一番表れやすい目元用の集中ケアクリーム。
目元の皮膚の厚さは、ほほと比べて3分の1ほど。非常に乾燥しやすく、紫外線のダメージを受けやすいため、シワやくすみなどのエイジングサインがでやすいデリケートなところ。
アンチエイジングで有名なレチノールと同じ効果(ハリを与える・保湿・保護)が期待でき、レチノールの弱点である光と熱に強い、今、注目のバクチオールを配合。
さらに、シロキクラゲ多糖体やシラカンバエキスなどを贅沢に配合し、目元に高保湿効果とハリを与える、大人肌やこれから大人肌へ向かう肌にとって心強いアイテム。
目元以外にも口周りや首にもお使いいただけます。
※バブチというマメ科の植物から抽出される天然成分

User’s voice

オンラインストア レビューより抜粋

女性30代
「レチノールのスキンケアが気になっていたのですが、バクチオールの存在を知り購入。朝と夜使っています。毎日使っても2ヶ月程持ちます。ここ数週間で目元のハリが少し出た気がします。あと乾燥小じわは軽減されました! こういった商品は使い続けないと効果を実感できないと思いますが、効果を感じられたので、これからも使い続けたいです。香りもナチュラルで嫌な感じがせず、使いやすいです」

女性40代
「発売前から気になっていたので、発売されてすぐに購入しました。クリームが濃厚でしっかりと保湿されている安心感があります。保湿されてやわらかくなるからか目の開きも良くなる気が・・・。あとは、目の周りのハリも実感できました! リピートしたいです◎」

女性30代
「まだ使い始めて1週間ほどですが、朝晩のお手入れにプラスして使用中。塗った箇所はしっかり保湿してくれていると感じられるし、肌への馴染みも良くてアイクリームを使うのは初めてですが、とても使いやすかったです◎ 目元以外にもほうれい線や乾燥が気になるところにも塗り込んでます。香りがとっても良くて、使うたびに癒されています♪」

女性40代
「乾燥がひどくなり購入しましたが、目がしばしばすることが少なくなったように思います。朝晩しっかり使ってもたっぷりあるので、1ヶ月半〜2ヶ月近くもちそう。コスパも良いのでリピートします!」

まずは1週間のお試しから。
KAGURE holistic beautyベーシックアイテム3点セット

・マイルドクレンジング
・モイスチャーローション
・エンリッチクリーム

ベーシック3点が約1週間お試しいただけるトライアルキット。
お試し用にもご旅行用にもおすすめです。

KAGURE holistic beauty
日本人女性のために開発された、肌本来の力を高め、ゆらぎにくく自立した肌を育てるコスメシリーズ。

【販売店舗】
かぐれ ジョイナス横浜店
URBAN RESEARCH DOORSの一部店舗
アーバンリサーチ オンラインストア

かぐれ Instagram @ k_a_g_u_r_e

page top