外部サイトへ移動します
FASHION SEP 07,2021

URBAN RESEARCH WOMEN’S バイヤー、ブランドPR、店舗スタッフがおすすめ秋アイテムをスタイリング!

夏の暑さが残る時期ですが、店頭には少しずつ秋が待ち遠しくなるお洋服が入荷しています!!
今回は、おすすめの秋アイテムをURBAN RESEARCHのバイヤー、ブランドPR、ルミネ新宿店スタッフにそれぞれスタイリングしてもらいました◎


まず1つ目はこちら! サテンタックパンツ

とろみのある生地とタックが入った綺麗なシルエットで360度美脚見えを叶える1着。
目を引くキャッチーなPINKはくすみ感のある大人なカラーで、派手すぎず挑戦したくなるカラーです!
イメージの異なる、DUSTYSAXとベーシックなBLACKの3色展開なので、2色GETするのもありかも。

Styling comment

バイヤー 川畑
今季も大注目のPINKは、落ち感のあるサテン地にすることで大人カジュアルな雰囲気に。最近は色×色の組み合わせが気分なので、渋めの秋色のスニーカーをコーディネートにプラスしてバランスをとりました。

2つ目はトーマスメイソンワイドカフスシャツ

英国のシャツ生地メーカー、『トーマスメイソン』の上質な生地を使用した、オーバーサイズシャツ。
ルーズでこなれ感のあるシルエットながら、上品でモードな質感を兼ね備えたこだわりの1着です。
長めに取られたカフスはそのまま伸ばしても、ひと折りしてスッキリ見せるのも素敵です。

Styling comment

ブランドPR 中田
一見ベーシックに見えますが長めのカフスや襟のデザインなどこだわりが詰まった1着。
シャツを主役にしたマニッシュなスタイリングがおすすめです!
メンズライクな雰囲気の時はアクセサリーやメイクで女性らしさを足すと、バランス良くまとまります。

3つ目はブロックチェックハンドニットベスト

他にはない目を引く主役級の1着!
ブロックチェックがポイントとなり、新鮮なスタイリングが楽しめます!
少し短めに設定された着丈で、脚長効果を演出させる嬉しい設計。
ワンピースやシャツ、カットソーとさまざまなアイテムと合わせてスタイリングを楽しんでいただきたいアイテムです◎

Styling comment

ルミネ新宿店スタッフ 鐘
パッと視線を集める大胆なブロックチェックのベストを主役に、他のアイテムは全て黒で統一! ゴールドのアクセサリーで女性らしい印象をプラスしました。
いつものスタイリングに一点投入するだけでおしゃれに決まりそうです!

いかがでしたでしょうか〜
秋のコーディネートのご参考にしてみてください!

URBAN RESEARCH
ONLINE STORE
Instagram

FEATUREおすすめしたい記事

page top